告知

2012年4月28日 (土)

帰ってきました

旅から戻りました。 今は時差ぼけと格闘中!

いまさらですが、桜の季節は終わっちゃってるんですねぇ・・・・残念。


メールでの受け付けを再開しますので、何かありましたら、ご連絡宜しくお願いします!!

| | コメント (4)

2010年12月 5日 (日)

暫く留守にします

ここ最近は、色々と忙しくてCBに乗る機会が少なかったのですが、明日から会社のほうの出張が入ってしまい、今年はもう乗る機会が無い気がします。

Cb0813

そうそう、出張で家を空けますので、お問合せのメールを頂きましても暫く回答できません。 あしからず、ご了承ください。

続きを読む "暫く留守にします"

| | コメント (9)

2010年7月10日 (土)

いざ宮ヶ瀬

これから宮ヶ瀬にてCCMです! さてさて・・・

Cb0685バックステップはどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

さて

ちょっと買い物に行ってきます。いいものあるかなぁ?

http://www.ricoland.co.jp/sale/100317files/index.html

| | コメント (4)

2009年11月29日 (日)

オークション、でもその前に

先日、PowerCommanderを取り付けの際に、外しましたi-CONⅡですが、このまま所有していてもしょうがないですので、オークションに出そうかと思ってます。

Cb0360

続きを読む "オークション、でもその前に"

| | コメント (3)

2009年11月15日 (日)

ちょっくら

今日は午前中時間があるので、宮ケ瀬に行ってきます。

誰かに会えるかなぁ!? 漢前ステッカーの付いた無限ボルドールを見かけたら声をかけてくださいね(笑)

Cb0286

| | コメント (4)

2009年10月17日 (土)

お知らせ

いつも【俺のCB1300】を御覧戴きありがとうございます。

続きを読む "お知らせ"

| | コメント (2)

2009年7月31日 (金)

闇取引・・・

本日18:30にNAPS三鷹東八にて、ある方とお会いしてきます。

でも、17:30現在バッテリーが上がってて、充電中・・・・・はぅ、間に合うか!?

|

2009年5月 5日 (火)

雨が降らなければいいんですが

相変わらずの直前告知・・・・(笑)
本日10:30からライダーズスタンド府中2りんかんにおいて、CCM(Can Coffee Meeting)を行います。

東京は午後から雨予定になっていますが、少々の作業が伴いますので、雨が降らないことを祈ってます!

|

2009年4月30日 (木)

ライコ多摩境CCM

本日17:00より、ライコ多摩境にて、KONさんと漢前ローターの取り付けオフを行います。

時間がちょっと遅めですが、時間がある方は缶コーヒーで盛り上がりましょう(笑)

Cb143

| | コメント (5)

より以前の記事一覧