オフ・CCM

2011年9月23日 (金)

呼び出し

ツラ貸せや、おらーっ!!と、突然メールで呼び出しがありましたので、家族での買い物もそこそこにNAPS三鷹東八までダッシュで行ってきました。

続きを読む "呼び出し"

| | コメント (6)

2011年1月15日 (土)

リアスポイラー導入

CB1300でも、安定したコーナリングフォースを得られるよう空力を活かすために、スポイラーを導入してみました。 小さいなりをしていますが、車体が安定し秀逸です!

Cb0835

続きを読む "リアスポイラー導入"

| | コメント (11)

2010年8月22日 (日)

漢前祭り2010

昨年に引き続き、今年も漢前祭りが開催されました。

私は残念ながら、日帰りとなってしまいましたが、ほとんどの方が一晩過ごされて楽しい宴会が催され・・・・

Cb0741鯛のローアングル(笑)

続きを読む "漢前祭り2010"

| | コメント (28)

2010年7月10日 (土)

退院おめでとうございます

先日、バイク事故で数ヶ月の入院から復帰されたGAZZYさんからのお誘いがありまして、朝からCBにまたがり ちょっくら宮ケ瀬まで行ってきました。

続きを読む "退院おめでとうございます"

| | コメント (18)

2010年5月 5日 (水)

ぐぁぁぁ!

ほとんど記事ができかけていたのに、操作ミスでまるまる消えてしまい、やる気が・・・・という事で手抜きで数少ない写真のみで(笑)

本日、ツーリングに出てきました。 ただ、こどもの日につき、あまり遊びすぎると、かみさんにバイク王を呼ばれてしまうため、ほぼ午前中だけのツーリングに・・・。

続きを読む "ぐぁぁぁ!"

| | コメント (18)

2010年4月29日 (木)

イッパイの頂き物

GW初日の今日、久々CBに乗り朝一番でブロ友のshingoさんの自宅に伺いました。

Cb0635

shingoさんがナビを買い換えられたとのことで、それまで使用されていたホンダ純正ナビをお譲りしていただけることに!!GWの初日だからなぁ・・・と心配していましたが、思ったよりも渋滞は少なく、朝から快調に高速を走ってきました。

続きを読む "イッパイの頂き物"

| | コメント (8)

2010年3月14日 (日)

独歩オフ

広島から仕事で東京にこられているnoboさんにお会いしに、東京の西側まで行ってきました。

続きを読む "独歩オフ"

| | コメント (8)

2010年2月14日 (日)

雨が止んだことだし

昨日雨で断念したセンタースタンド取付を朝から決行すべく、勇んで外にでました。 が・・・・

続きを読む "雨が止んだことだし"

| | コメント (2)

2010年1月31日 (日)

走ってきました!

昨日マフラーを変えましたので、やっぱり次は走行チェックです!

出発前に明るいところで写真を撮ってみますが、渋い・・・・渋くてお気に入りです(笑)

Cb0502

続きを読む "走ってきました!"

| | コメント (10)

2009年12月26日 (土)

ご近所

ようやく年末年始の休暇になった今日、ちょっと野暮用でご近所までCBに乗って出かけてきました。

続きを読む "ご近所"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧