かい印 - 漢前ローター

2010年6月12日 (土)

アレから1年

最近・・・でもありませんがツイッターを始めて数カ月。 とりあえずつづいているので、リンクを付けてみます。 夜露死苦(笑)

さて漢前ローターを作成しないと宣言してからほぼ1年たちますが、mixiや2ch.で謀らずとも話題にのぼったりしているようで・・・・

続きを読む "アレから1年"

| | コメント (22)

2010年6月 2日 (水)

漢前ステッカーversion2

かつて作成していた(笑) 漢前ローターですが、おまけとして『漢前ステッカー』をつけさせていただいていました。 このステッカーは、とある方々のご好意により作成いただいたもので、在庫が切れてからは図々しくお願いするわけにもいかず、ステッカー無しの状態でした。

Cb0164Gさん、Yさんのご好意でデザイン及び制作していただきました。

続きを読む "漢前ステッカーversion2"

| | コメント (15)

2009年11月17日 (火)

ちょうど一年ほど前

ここではない、某所のブログであのパーツを・・・・

続きを読む "ちょうど一年ほど前"

|

2009年6月17日 (水)

そろそろ潮時でしょうか

まだ作り始めてから半年ほどしかたってないんですよね。 もっと長い時間作り続けてきた気もしますが(笑)

続きを読む "そろそろ潮時でしょうか"

| | コメント (32)

2009年6月 7日 (日)

あ・・・

そういえば

続きを読む "あ・・・"

|

2009年5月18日 (月)

あれれ

気がついてみると

続きを読む "あれれ"

| | コメント (23)

2009年4月13日 (月)

漢前ローターとは・・・・

決して、怪しい大人のオモチャではありません・・・・・いや、ある意味、漢のオモチャともいえるかも!?

続きを読む "漢前ローターとは・・・・"

| | コメント (9)