ツーリング

2014年12月31日 (水)

2014年ラストラン

全然ブログを更新していないうちに、早くも大晦日を迎えてしまいました・・・・てなことで、毎年恒例のラストランに行ってきました。

Dsc_0896_4

続きを読む "2014年ラストラン"

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

寒くなってきました

かなり間が空きましたが、久々の記事アップです。

忙しい、忙しいと思っていたら、いい季節が終わってバイクにはつらい季節になってました。 乗ってないわけじゃないんだけど、なかなか記事をアップする気にならず・・・・まぁ、だれでも通る道なんじゃないかとおもいますが。

で、そろそろ年賀状に使う写真が必要だなーってことで、ぶらーっと出発、なんとなく縁起ものってことで、富士山を目指します。 でも、最初はいつのも奥多摩から。

2014112201_4都民の森。 気温8度で冬装備でちょうどいいくらい

続きを読む "寒くなってきました"

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

軽く一回り

先週末に交換したフロントタイヤを試しに朝練に行ってきました

Dsc_0199

続きを読む "軽く一回り"

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

朝練

このところ、土曜日朝の天気が良くて、涼しいうちに朝練に出ています。 6時前には家を出て、10時ごろには戻るという何ともせわしいツーリングですが、まぁ子供が小さいうちは仕方ないですよね。

続きを読む "朝練"

| | コメント (4)

2013年6月 2日 (日)

奥多摩ツーリング

あらら、あっという間に6月になりましたね。 なかなか記事もかけてないし、困ったもんです。

さて先週土曜日(5月25日)、朝から天気が良かったので、ちょこっと走りに行ってきました。
5月中は風が強い日が多く、ホンダ純正のバイクカバーをかけているだけの我がCBも大変な姿に・・・・
Cb1133 砂まみれ・・・・
前日から、ちゃんと洗車をしてすぐに出られる状態にしておきました。
Cb1134 夜見ても恰好いいわぁ(笑)

続きを読む "奥多摩ツーリング"

| | コメント (4)

2013年5月19日 (日)

いまさらですが

GWのツーリングでは、車載カメラで動画を撮影してました。

ようやく重い腰を上げて編集したので、アップします。

続きを読む "いまさらですが"

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

GWツーリング

今年のGWは10連休!! とはいえ、子供たちが休みの間は、お父さんだけで遊んでくるわけにはいかないのがうちのルール。 てなことで、子供たちが学校に行く日を狙って、ツーリングに行ってきました。

続きを読む "GWツーリング"

| | コメント (2)

2012年12月31日 (月)

2012年ラストラン

毎年大晦日は寒かろうがなんだろうが走り納めを行ってきました。 去年は無計画でしたが、今年はきちんと計画して宮ヶ瀬に行ってきました(笑)

Cb1111 おニューのウインターグローブ by JRP

続きを読む "2012年ラストラン"

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

今年最後の奥多摩

3連休の中日、天気が良かったのでちょっとだけ奥多摩に足を延ばしてみました。

Cb1109_2

続きを読む "今年最後の奥多摩"

| | コメント (4)

2012年10月13日 (土)

今年最後のビーナスライン

前回の更新から、また日が空いてしまった・・・・色々な事をしているんですが、なかなかブログに起こせてません。

ということで10月の半ばの土曜日、ビーナスラインまでツーリングに行ってきました。 そろそろあっちは寒くなるんで、今年最後だよなぁってな感じです。 ある程度の寒いことは覚悟して、グローブとジャケット以外はほぼ冬支度で出掛けました。

続きを読む "今年最後のビーナスライン"

| | コメント (2)