他の乗り物

2011年3月20日 (日)

身近なところからエコ

いまさらですが、3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。

また今も災害からの復旧に尽力されている自衛隊、消防、警察、東電関係者の皆様に心から敬意を表します。

東京の自宅でもかなり揺れたようですが、家具の位置が動いた程度のことで、家族もけがなどはありませんでした。

続きを読む "身近なところからエコ"

| | コメント (6)

2011年2月13日 (日)

小さく修理

ここ数年手をかけていませんでしたが、車のほうもたまにいじったりしてました。 先日3回目の車検が終わったところで、ついでに気になっていた部分に手をいれてみました。

Cb0853

続きを読む "小さく修理"

| | コメント (4)

2011年2月 8日 (火)

乗りっぱなし

我が家に引き取ってきてからはや7年、晴れの日ばかりでなく、雨の日も雪の日も乗り続けたもう一台の相棒に大変なことが

Cb0852

続きを読む "乗りっぱなし"

| | コメント (6)

2010年4月 8日 (木)

タイヤ交換してきました

とはいっても、車のタイヤですが。

Cb0420

続きを読む "タイヤ交換してきました"

| | コメント (4)

2009年6月 6日 (土)

運が良かったようで・・・

先日修理に出したナビは無事直ったんですが・・・・

続きを読む "運が良かったようで・・・"

| | コメント (15)

2009年5月24日 (日)

微妙な感じです・・・・

こうなることは想像していましたが、なんか哀しい眺めです。

続きを読む "微妙な感じです・・・・"

| | コメント (6)

2009年5月21日 (木)

そんな・・・

永遠に使えるんじゃないかなぁ、と思っていました。

続きを読む "そんな・・・"

| | コメント (12)

2009年4月18日 (土)

絶好のツーリング日和

今日は天気もよく、ツーリングに行きたかったのですが、しなければいけないメンテがいくつか。

ところが、作業に移ろうとしていたところで、かみさんから・・・・

続きを読む "絶好のツーリング日和"

| | コメント (6)