日々の生活

2014年2月 2日 (日)

友人のバイクが盗まれました・・・・

拡散希望です

==================================

続きを読む "友人のバイクが盗まれました・・・・"

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

冬のバーゲンに行ってきました

前々から、web上で予告されていた冬のバーゲンに行ってきました。

Cb1024

続きを読む "冬のバーゲンに行ってきました"

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

被災地支援企画チタンカップ

チタンです! ワンオフです!!

Cb925_2

続きを読む "被災地支援企画チタンカップ"

| | コメント (4)

2011年5月21日 (土)

衣替え

天気がいい週末、家族の用事があって表に出ることができませんでしたので、ちょっと衣替えの準備をしていました。

Cb894

続きを読む "衣替え"

| | コメント (10)

2011年3月20日 (日)

身近なところからエコ

いまさらですが、3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。

また今も災害からの復旧に尽力されている自衛隊、消防、警察、東電関係者の皆様に心から敬意を表します。

東京の自宅でもかなり揺れたようですが、家具の位置が動いた程度のことで、家族もけがなどはありませんでした。

続きを読む "身近なところからエコ"

| | コメント (6)

2011年2月14日 (月)

こりゃ凄い

意を決して原付で帰ってきましたが、ここまで来るともう・・・・

Cb0858

ここ10年くらいで、一番の積雪かもしれませんね。 屋根から雪が落ちてくるのを初めて経験しました。 明朝どうなっていることやら・・・・これを理由に会社休めたらいいんだけどなぁ(笑)

Cb0859

| | コメント (8)

2011年1月20日 (木)

はぁ・・・・・

普段から、このブログでメアドを公開しているせいか、JAWAAと名乗る団体から怪しげなメールが来た。

引っかかるやつはよっぽど間抜けだと思うんだが・・・

えー、興味が有る方は以下にメールの文章を晒しておきますので、ご覧になってください(笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

続きを読む "はぁ・・・・・"

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

もどってきました

ツイッター見ていただいた方はご存知かもしれませんが、出張中いろいろあって大変な思いをしながら戻ってきました。 ああいう現場に自分がいたことはラッキーなようなアンラッキーなような・・・

続きを読む "もどってきました"

| | コメント (12)

2010年12月 5日 (日)

暫く留守にします

ここ最近は、色々と忙しくてCBに乗る機会が少なかったのですが、明日から会社のほうの出張が入ってしまい、今年はもう乗る機会が無い気がします。

Cb0813

そうそう、出張で家を空けますので、お問合せのメールを頂きましても暫く回答できません。 あしからず、ご了承ください。

続きを読む "暫く留守にします"

| | コメント (9)

2010年8月20日 (金)

日焼け

8月16日~19日まで千葉の海に行ってました。

行ったのは木戸浜海水浴場で、 広くもなく海の家も1件しか無いこじんまりとした海水浴場なのですが、駐車場が無料で止められて、人が少なくて結構お気に入りなのです。

続きを読む "日焼け"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧