« メールの設定をご確認ください | トップページ | 2015年版 俺のCB1300 »

2014年12月31日 (水)

2014年ラストラン

全然ブログを更新していないうちに、早くも大晦日を迎えてしまいました・・・・てなことで、毎年恒例のラストランに行ってきました。

Dsc_0896_4

家の用事を片付けて、昼前にスタート。 郵便局に年賀状を出しつつ、目指す先はいつもの宮ケ瀬です。地元の郵便局の本局に行ったおかげで、いつもと違う道を通っていくことになりましたが、行き慣れた場所ですので、迷うことはありません。

比較的暖かい大晦日でしたのでバイクは多めでしたが、なんせ風が強く体が冷え切ってしまいましたので、缶コーヒーで温めます
Dsc_0892 百円玉一つでは温められません・・・・宮ケ瀬では130円でした(笑)
ラストランが目的でしたので、早いうちに退散します。 昼飯をとってなかったので、帰り道にあるオギノパンで腹を満たそうと寄ってみました。
と、ご厚意で無料で年越しそばの配布をされてました。 ありがたくいただいて、身も心も温めさせていただきました。
Dsc_0895
そういえば、去年も同じように頂かせてもらいました。
1420000940634 来年も期待するのは、ずうずうしいかな(笑)

これで今年のCBでの活動は終了ですね。 今年はぜんぜん更新しなかった「俺のCB1300」でしたが、訪問いただき、ありがとうございました。

来年も細々と続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« メールの設定をご確認ください | トップページ | 2015年版 俺のCB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールの設定をご確認ください | トップページ | 2015年版 俺のCB1300 »