« メンテナンス・デー | トップページ | 2014年版 俺のCB1300 »

2013年12月31日 (火)

2013年ラストラン

今年は、私生活の方が忙しい忙しいと思ってたら、早くも大晦日を迎えてしまいました・・・・年月が経つのが早いなぁ、と思う気持ちが年を取ったことに起因してなければいいんですが。

さて、今日は大晦日なので、毎年恒例のラストランに出てきました。

昨日洗車を済ませてピカピカな車体、チェーンメンテもきちんとしたんで、スゲーいい感じ。

厚手の冬用グローブでは操作感がいまいちなので、春秋用の革グローブで出動でしたが、 グリップヒーター使えばなんとか我慢できるものの、やっぱり寒みー。路面が凍っているのも怖いので、奥多摩とかも考えたんだけど、安心の宮ヶ瀬に決定。
大晦日で空いている道をひた走り、凍結に怯えつつもあっという間に到着です。
Cb1149 霜柱が立ってますな
のんびりとコーヒー飲みながら、だんだん増えていくバイクを眺めてました。
最初は数台しかいなかったんですが、日が高くなっていくにしたがってどんどん台数が増えてきました。 こんな大晦日の寒いときにわざわざ走らなくてもよさそうなもんですが、天気がいいときに走り出してしまうのはバイク乗りの修正なんですかね(笑)
宮ヶ瀬を退散して帰宅したところで、車体をピカピカに磨き上げます。 Cb1152これで今年のCBでの活動は終了です。
今年はあまり更新できなかった「俺のCB1300」でしたが、訪問いただき、ありがとうございました。 来年は今年よりも更新頻度を上げて頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« メンテナンス・デー | トップページ | 2014年版 俺のCB1300 »

CB1300」カテゴリの記事

コメント

年内ラストランお疲れ様でした〜_(._.)_

寒さに強い!かいさんですよね(^-^)
今日は肉まんは無かったのでしょうか(爆)

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します_(._.)_

良いお年をお迎え下さいねm(._.)m

投稿: KON | 2013年12月31日 (火) 18時40分

KONさん
訪問、ありがとうございます

寒さについては、ミートテックフル装備につき、ある程度までは大丈夫です!
肉まんは、新年の楽しみにするしかありませんね(笑)

今年はバイクで御一緒する機会がありませんでしたが、来年こそヨロシクお願いします。

そうそう、例の八王子 安斉亭は、私が訪問する前の11月末をもって、35年の続いてた営業を終了してしまいました。残念ですが、今後は16号沿いの、餃子しかないようです

投稿: かい | 2013年12月31日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス・デー | トップページ | 2014年版 俺のCB1300 »