« やはりこれも | トップページ | 奥多摩ツーリング »

2013年5月19日 (日)

いまさらですが

GWのツーリングでは、車載カメラで動画を撮影してました。

ようやく重い腰を上げて編集したので、アップします。

広告が表示されるのはごめんなさい。 また、うちのIEを通してだとなんだか上下2段に分かれるんだけど、Chromeでは問題なく見えている・・・なんだろう?

予備電池を持って行ったので、結構長い時間撮れていたのですが、これを断腸の思いで5分程度に縮めました。

これまでは、編集とはいってもトリミングしかできてませんでしたが、今回はWeb上での評判が良かったVideoPadという編集ソフトを使用。 慣れない作業で戸惑うことも多々ありましたが、一本作ってみると意外と簡単。 これからもどんどん使ってみようと思います。

|

« やはりこれも | トップページ | 奥多摩ツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりこれも | トップページ | 奥多摩ツーリング »