« 今年最後の奥多摩 | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2013 »

2012年12月31日 (月)

2012年ラストラン

毎年大晦日は寒かろうがなんだろうが走り納めを行ってきました。 去年は無計画でしたが、今年はきちんと計画して宮ヶ瀬に行ってきました(笑)

Cb1111 おニューのウインターグローブ by JRP

昨日までの雨も夜のうちに上がって、路面はウェットなものの暖かくて走るには絶好の気候。 CBの気温計も10℃に近い値を示しています。 大晦日だからか、往路はスカスカであっという間にいつもの鳥居原ふれあいの館駐車場へ。

お、見覚えのあるCBが停まってます。

Cb1112 がんさん でした。 コーヒー、ご馳走様でした。

がんさんがDucati乗りのなかさんと話をされていました。 私も加わって話に混ぜていただきます。
なかさんが道志方向に行かれてしまった後、太い音のCBが・・・・

Cb1114 あんちゃんさん でした。

そして宮ヶ瀬と言えば、この方がいないと話になりません。 そういえば、去年も大晦日にここでお会いしていたような(笑)

Cb1113 Gazzyさん ですね!

大晦日に集まって話をできるなんてなんかとても贅沢ですね! 本年はありがとうございました。 なかなか一緒に走り回ることができませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします!!

で、家庭の事情もあり、ちょっと早めの離脱。 ウェットの路面を走りましたので、そのままというわけにはいかずにちょっと水洗い。

Cb1115今年一年ありがとう、来年もよろしく!

今年一年、あまり更新できていない「俺のCB1300」を見に来ていただき、ありがとうございました。

お会いしたことある方、来年もいっしょに走りましょう!!

お会いしたことない方、来年こそどこかでお会いしましょう!

|

« 今年最後の奥多摩 | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2013 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の奥多摩 | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2013 »