« あげぱん | トップページ | 今年最後のビーナスライン »

2012年10月 8日 (月)

オーディオバージョン不適合

今年の春の出張で、GathersM、というかZumo550に無料の地図を入れて海外に持って行きましたが、それ以降エラーが出るようになり・・・・

なんだかね、ナビを立ち上げた後に”オーディオバージョン不適合”なんてメッセージが出るんですよ。

Cb1097

設定のどこ弄ったわけでもなく、地図は元通りの日本のものだけを入れてあるのに、出張から帰って暫くしてから、このメッセージが出るようになりました。

一応、ナビのメニューから弄れそうなところを片っ端から開けてみて確認しましたが、案の定何が悪いのか全然わからず・・・・んーマイッタ

まぁ、オーディオバージョンが不適合だからと言って、何が起こるのかは全然わかりません。 バイク乗るときはこれを通して音声聞くことも音楽を聴くことも電話をすることもないし、メッセージが出たからと言っても、OKボタンを押せば、ナビは普通に使えるし。

Cb1098

ただただ電源入れると最初にエラーメッセージが出てくるのが、鬱陶しいだけなんですよね。 だから別に修理しなくてもいいかなーって放置状態なんですが、ネットを徘徊しても同じ不具合を抱えている方や直し方の情報を見つけません。 誰か情報持っている人はいません?

|

« あげぱん | トップページ | 今年最後のビーナスライン »

CB1300」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あげぱん | トップページ | 今年最後のビーナスライン »