« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

カウル

何度か傷ついた右カウルに塗装して使ってきましたが、いい加減な修復だったので、どこかで一発きちんと直さにゃいかんなぁ、と思いつつなかなか作業が進まずにいました。

続きを読む "カウル "

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

今年最後のビーナスライン

前回の更新から、また日が空いてしまった・・・・色々な事をしているんですが、なかなかブログに起こせてません。

ということで10月の半ばの土曜日、ビーナスラインまでツーリングに行ってきました。 そろそろあっちは寒くなるんで、今年最後だよなぁってな感じです。 ある程度の寒いことは覚悟して、グローブとジャケット以外はほぼ冬支度で出掛けました。

続きを読む "今年最後のビーナスライン"

| | コメント (2)

2012年10月 8日 (月)

オーディオバージョン不適合

今年の春の出張で、GathersM、というかZumo550に無料の地図を入れて海外に持って行きましたが、それ以降エラーが出るようになり・・・・

続きを読む "オーディオバージョン不適合"

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »