« GC-XA1 | トップページ | ちょいのり »

2012年7月29日 (日)

昼飯食べに

グランCBさんが、近くまで来られているという情報を聞きつけ、急遽昼飯に合流すべく繰り出してきました。

朝の出発が9時、山梨にある[はくさい]集合が10時半・・・・・高速使えば十分間に合うと知ってながらも、大菩薩峠経由で頑張ってみました。

まぁ、結論から言えば、私の住んでいるところから奥多摩⇒大菩薩峠経由ではくさいに行くのに、1時間半では無理でした(笑)。 それでも30分遅れで何とか到着。 お店に入ったばかりのメンバーに合流することができました!!

おやじさんグランCBさん旅好きライダーさん 初めまして!!

KONさんみのじさんGazzyさん、お久しぶりです!!

挨拶もそこそこに、注文! ここで、グランCBさんに漢を見せていただきました・・・・

Cb1080_2 アナゴ丼激盛!

いまいち写真だと、ダイナミックさが伝わりにくいですな(笑) もちろんみんなで写真撮りまくり。 グランさんが食べきれたかどうかは、グランさんのブログにてお確かめください!!

私は体型のことを考えて、アナゴ丼を避けてエビ天丼に。

Cb1079 これはこれですごいのですが、アナゴ丼見た後ではどうも・・・・ね(笑)

朝飯を食ってこなかった私は、あっという間に完食です。 んー、エビ天丼激盛でもよかったかな? この後はお店のサービスで、よく熟れて甘くなったモモを頂きました。 いやー、このモモは本当にうまかったなぁ。

Cb1082 いきなりかぶりついたんで、残念な画になってしまい・・・・ブロガー失格ですな

楽しく昼食を一緒に撮らせていただいた後、自宅に戻らないといけない私を除いて、皆さんで朝霧高原の方に向かいます。 名残惜しいですが、ここでお別れです。 楽しい時間をありがとうございました。 また次回どこかでお会いしましょうね!!

Cb1081

帰りはナビに騙され、くるくるしながらも、高速を使って、ごく短時間で帰宅できました。 それにしても、この時期の高速は、流れていてもちっとも快適じゃないね。 CBの気温計をずっと見てましたが、道路上の気温が35~38℃。 風が当たっても全然気持ちよくありません。 あー、夏はやっぱり涼しいところを走り回りたいですねぇ。

そうそう、今日もGC-XA1で動画撮影。 あー音がうるさい・・・・。 まぁ、これだけ撮れてれば、上等です。 スクリーン越しということもあり、結構歪も出てますが、芸術作品でもないしこんなもんでしょう!

|

« GC-XA1 | トップページ | ちょいのり »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんばんは。

今日は楽しい昼食会?(爆)ありがとうございました。
私は撃沈致しましたが、胃袋も心も大満足です(笑)
また美味しい物を食べましょう!!

※ ニューアイテム良いですね~!

投稿: KON | 2012年7月29日 (日) 21時06分

こんばんは。

今日はお会いでき嬉しかったです。
関東の方一人ひとりお会いできた方が
増えてく事が嬉しい限りです。
漢前ローターとステッカーを手に入れるには
かなりのハードルがありますが
気持ちだけは漢前でいたいと思います(笑)
又関東伺います。また遊んでくださいね!
今日は本当にありがとう御座いました。

投稿: グランCB | 2012年7月29日 (日) 21時57分

かいさん
お久しぶりです!!!
いい道ですね~~!
うらやましい!やっぱり動画って良いですよ!(^^)!
関西の僕にしたら、関東の整備された道を見るのは
刺激になり、誰かを誘って行って見たい!!!って
思わせてくれます。
僕は漢前POWERで龍神スカイラインで龍神温泉へ
弾丸ソロツアーに行く計画を現在立てています!
地域は違えど酷暑なので気をつけましょうね(^^♪

投稿: maru | 2012年7月30日 (月) 01時30分

KONさん
訪問、ありがとうございます

昼御飯のみの参加になっちゃいましたが、楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。
動画カメラ、なかなか楽しいですよ!とてもじゃないけど、すべての動画をアップできないので、編集が必要ですが、慣れてくれば楽しいツーリング映像が録れそうです!

投稿: かい | 2012年7月30日 (月) 08時41分

グランCBさん
訪問、ありがとうございます。

短時間でしたが、お会いできてよかったです!
穴子丼と格闘してる姿をアップしたかった・・・・いやー、漢を見せていただきました(笑)

次にお会いするとき迄に、私の方でもバッチリ準備しときますね(笑)

投稿: かい | 2012年7月30日 (月) 08時48分

maruさん
訪問、ありがとうございます。

動画を撮影したのは、自宅から一番近い峠で、土日の日中はバイクや車がわんさかいます。事故も多いし、ネズミ取りも頻繁に行われてるんで、かなり気をつけて走ってます・・・・でも楽しいから、ついつい(笑)

暑い日が続きますが、水分補給を欠かさずバイクを楽しみましょう!

投稿: かい | 2012年7月30日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GC-XA1 | トップページ | ちょいのり »