« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

時差ボケ調整

旅から帰ってきて、時差ぼけの状態が続いてます。

変な時間にひとり起きていたり昼間眠かったり、そしてなぜかいつも腹が減っている状態で(笑)

こんな時は昼間に体を疲れさせて、夜ゆっくり眠れるようにするのが一番! ということで急遽思い立ってツーリングに行くことに。

続きを読む "時差ボケ調整"

| | コメント (2)

2012年4月28日 (土)

帰ってきました

旅から戻りました。 今は時差ぼけと格闘中!

いまさらですが、桜の季節は終わっちゃってるんですねぇ・・・・残念。


メールでの受け付けを再開しますので、何かありましたら、ご連絡宜しくお願いします!!

| | コメント (4)

2012年4月10日 (火)

暫く留守にします

最近あまり更新できてませんね。
色々忙しかったりして、車検とってからほとんどCBに触れてませんでした。

しかも、これから暫く旅に出ますので、CBに触れ無い日がずっと・・・・いい季節なのに残念です。

ということで、暫し留守にしますので、メールで問合せいただいても、対処できません。また帰ってきましたら、ここで連絡しますので、それまで少々お待ちください。
Dsc_05621_2


| | コメント (3)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »