« 根性なし | トップページ | 金がない分考える »

2012年1月28日 (土)

冬のバーゲンに行ってきました

前々から、web上で予告されていた冬のバーゲンに行ってきました。

Cb1024

1月28日29日、革ジャンの老舗カドヤの冬のバーゲンが開催されてました。

Cb1026

かなり前から、バイク用の革ジャケット探してました。 冬用のは持っていたものの、ほかのシーズンに着られるような革のジャケットは持っておらず、いつかは・・・・・なんて思っていたところに、今回のバーゲンの知らせ。 これは何をおいても行くしかありません。

28日朝いちに自宅を出発し、カドヤ本店がある浅草に到着したのが、開店20分前。 バイクで行くか車で行くかで迷ったんですが、バイクだと買ったジャケットを持って帰れないか?と思い悩んで、結局車で行くことに。あらかじめ1時間200円という、浅草にしては格安の駐車場の目星をつけており、長期戦になっても安心して買い物できる体制はばっちりです(笑)

すでに5,6人店の前に並んでいましたが、セールにしてはなんか拍子抜け・・・・と思っていたら、どんどん人が膨れ上がっていきます。 結局開店時には30人以上並んでいたような。 寒いなか行列を作る我々に、お店から粋な計らいでこれが

Cb1025 年季が入ったストーブ(笑)

開店後、ダッシュすることもなく、みんな革製品が置いてある2階を目指します。 2階に上がると、30%40%引き当たり前のような価格がそこら中に!! 目移りして、きょろきょろしている間に人がどんどんと入ってきますので、見つけたいものが見つけられないような事態に・・・・もちろん写真を撮っている余裕もなし(笑)

シングルのスタンドカラーのジャケットを探していましたが、いろんな型のものがそこらじゅうにあり、しかもいい価格になっているので、全然的を絞れず行ったり来たり・・・・結局、最初に手にしたシンプルなデザインのジャケット(40%オフ)を買うことにしました。

Cb1027SS-CLASSIC

ジャケットだけじゃなくて、色々買いたいものがあったんですが、そこはぐっと我慢(笑) Twitterを見て駆けつけてくれたisiさんと少しお話させていただいた後、解散です。

早くバイク用としておろしたいなぁ・・・・もうちょっと暖かくなるまで我慢我慢。 今後宜しく頼むね!

|

« 根性なし | トップページ | 金がない分考える »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性なし | トップページ | 金がない分考える »