« 追加メンテ・・・・ | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2012 »

2011年12月31日 (土)

2011年ラストラン

バイク乗りは風の子です。 大人だろ?なんてことは聞きたくありません。 寒かろうがなんだろうが走り納めは12月31日と決まっているそうしなければならないのです。

Cb1005

昨年、一昨年の記事をなんとなく眺めていたら、12月31日は必ず走り納めをしていることに気付き、あわてて身支度を整えて出発です(笑)計画も何もあったもんじゃありません・・・・

とりあえず、と言えば宮ヶ瀬しかありません。 天気がよく暖かい昼の日差しの中を、バビュッと走っていると、前に見覚えのあるバイクが…・挨拶がてら、ブリッピング。が、明らかに警戒している雰囲気orz。 うーん失敗したなぁ、と思ってたら、ようやく気付いてもらえました。 ライコランドでオイル交換をされていたとのこと、軽く挨拶をして同じ方向を目指します。

Cb1006 BMWを駆るGazzyさんでした。

宮ヶ瀬で、缶コーヒーを飲みながら、しばし談笑。 今日は本当に暖かく、宮ヶ瀬もバイクがいっぱい訪れてきていました。
また来年もよろしくお願いします!!

この後、墓参りが控えているため、早々に宮ヶ瀬を後にします。 自宅に戻って、ゼロウォーターで軽くバイクを磨いたところで、仮面ライダーW(ダブル)に憧れている三男登場。 CBに跨ると気分は仮面ライダー! 満面の笑みです。

Cb1007 顔見せられないのが残念

彼は、数日前に自転車の補助がとれて、ライダーへの遠い道のりを歩き始めたばかりなのです(笑) バイク乗れるようになっても、とーさんと遊んでくれな!

Cb1008 ちょっとだけ、おにいちゃんになったように見えます!

さて、これが本年最後の記事になります。 今年は春に大きな地震があり、多くの方が生き方を変えられて、今も大変な生活を送られていることと思います。  今年ご縁があってお会いできた方、知り合うことができた方、本当にありがとうございました。 残念ながらご縁がなかった方、来年はどこかで知り合ったり、お会いできる機会があるのを楽しみにしています。

今年一年、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!
そして来年こそ、みんなが幸せになれる一年にしていきましょう!

|

« 追加メンテ・・・・ | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2012 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ラストラン最後の最後にGAZZYさんとご一緒とは、絆ですかね?
今年ご一緒出来ませんでした。来年は・・・どうですかね?

ご一緒出来た際にはよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

投稿: わら | 2011年12月31日 (土) 19時36分

今日は突然の爆音にビビリました(^^;)
走り納めに遭遇できてラッキーでした♪
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい、

PS:漢コーヒーご馳走様でした。

投稿: GAZZY | 2011年12月31日 (土) 21時37分

わらさん
訪問、ありがとうございます。

今回、GAZZY さんとお逢いしたのは、全くの偶然です。こんなことがあるから愉しいですよね。

来年はぜひともどこかで御一緒しましょう!楽しみにしてます。

投稿: かい | 2011年12月31日 (土) 22時54分

GAZZY さん
訪問、ありがとうございます。

後ろについた時に背中がこわばったのを見て、あっまずい・・・・と思ったのは秘密です(笑)
ラストランでお逢いできて、嬉しかったです!!

また来年もこんな機会があると嬉しいですねぇ

投稿: かい | 2011年12月31日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加メンテ・・・・ | トップページ | 恒例の”俺のCB1300” 2012 »