« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

先は天国か泥沼か

フロントフォークのオーバーホールを終えた我がCBですが、オイルの硬さが#10⇒#12.5(ブレンド)に変更されており、イチからセッティングをすることになりました。

私がバイクに乗り始めた1980年代の車両は、たいていさすなんてセッティングできるような仕組みはついておらず、油面を変更するとか、突出しを変更するくらいしかできなかったので、そもそもどうやればちゃんとセッティングできるのか全然わかってないんですよね・・・・・とはいっても、この際なのでちょっとばかりかじってみることにします。

Cb969

続きを読む "先は天国か泥沼か"

| | コメント (7)

2011年10月15日 (土)

代車

ここにCBが置いてないとなんかちょっと不思議でさみしい気分になるなぁ

Cb967 DIO!

続きを読む "代車"

| | コメント (4)

2011年10月 9日 (日)

昼飯喰いにちょっとそこまで

同じチームで働いていた派遣の子が、実家で山中湖に別荘持っているんですよ~っていうのを聞いたのが数年前、「いつか現地集合で昼飯食って、現地解散ってなんかよくない?」なんてのりで言ってたのが、このたび急遽実行に移されることになりました。

続きを読む "昼飯喰いにちょっとそこまで"

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »