« 平日ツーリング | トップページ | 雨の合間の平日ツーリング »

2011年8月 4日 (木)

被災地支援企画チタンカップ

チタンです! ワンオフです!!

Cb925_2

マフラーを修理していただいた縁で、出入りさせていただいてますJ-Cumstomさんの被災地支援企画チタンカップを購入しました。  コーヒーを美味しくいただけるように、2重仕様となったものをチョイスしました。

一点づつ手作りでチタンを溶接をされているまさにイッピンもの、世の中に2つと同じものはありません。 バイク乗りであるなら、チタンのワンオフには憧れがあるに違いないですよね(笑)

更にカップの底には・・・・

Cb926_2 レーザー刻印で”元気だせ”

Jさんいわく、「被災地の方々も・・自分達も・・明日に向かい元気だせ・・・と。至福の一杯を飲み干すと・・・元気出せと・・・」とのことです。

まだこのカップが手元に来て日が浅いですが、コーヒー飲みほした先に見える”元気だせ”で、また明日も頑張るか~って気持ちになってくるので、不思議なものです。

この言葉は、かの松山千春が言った、『知恵があるやつは知恵を出そう、力があるやつは力を出そう、金があるやつは金を出そう、自分は何も出せないよ というやつは元気を出せ』 に通じるところがありますね!!

まだ受付をされているそうですので、気になった方はJ-Customまで連絡をお願いします。 なお、商品価格の20%が被災地に寄付されます。

ホット用のカップを購入しましたが、このところビール用カップが気になるんですよね・・・・特大サイズだと、どうやら大瓶一本(633ml)以上入るとのことで、このカップをキンキンに冷やしてビール飲んだら・・・・あぁ(笑)
それにしても76.3mmの径って、まさにマフラーですねぇ(笑)

|

« 平日ツーリング | トップページ | 雨の合間の平日ツーリング »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~これ
欲しいかも

投稿: nobo | 2011年8月 5日 (金) 18時03分

noboさん
訪問、ありがとうございます

ぜひぜひ! ツーリング用のカップとしても最適かと。
焼き色が足りないときは、マフラーに接続するといい感じに焼け色が…(嘘)

投稿: かい | 2011年8月 5日 (金) 20時18分

かいさ~ん。遅くなりました・・・
宣伝有難う御座います。
気になりましたら・・宜しくお願い致します。
現在・・ホット用の在庫×1のみとなってしまいました。

投稿: Jーカス | 2011年8月24日 (水) 11時44分

Jさん

訪問、ありがとうございます!

在庫1ですか、結構いっぱいあったようだったのに、すごいですね!!
近々メンテの相談で伺おうと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: かい | 2011年8月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日ツーリング | トップページ | 雨の合間の平日ツーリング »