« 平日休み | トップページ | 平日ツーリング »

2011年7月 8日 (金)

タンクの傷

バイクで走っていると、それなりに傷が増えていきます。 石の飛び跳ねなどの傷であれば全然気にしないんですが・・・・

前々から気になっていたんですが、ニーグリップする部分のタンクの傷がかなり酷くなってきて、足が当たる部分の塗装の艶が全くなく、擦り傷だらけに。

Cb919

常にGパンで乗っているので、縫い目部分が擦れるせいなのかもしれませんが、このままいくと下地が見えてしまいそうです。 自分でFRPかなんかでガード作ってみるか!? なんてFRP加工をしたこともないのに大胆に考えてたりしてましたが、先日ふらっと立ち寄った八王子の2りんかんでいいものが安売りしてたので、買っちゃいました。

Cb920

カスタムってほどではなく、ただ単に貼り付けただけですが、とりあえずはこれ以上タンクが傷付くことはないかと。 最初のうちは違和感を感じるかもしれませんが、とりあえずこの仕様で走ってみようと思います

|

« 平日休み | トップページ | 平日ツーリング »

カスタム・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

黒は大変ですね~(^_^;)
オイラの白は全然目立ちませ~ん(笑)
まぁ、目立っても気にするオイラではありませんが(爆)

投稿: yoshian | 2011年7月21日 (木) 22時05分

yoshianさん
訪問、ありがとうございます。

私も気にしないようにしてたんですけどね、このところ乗れば乗るほど傷がひどくなって
行くのが目に見えてわかり、そのうち下地が出るかと思うといてもたってもいられず・・・・(笑)
使ってみた感じは悪くないですよ、というかタンクが傷つかないってこと以外は、あまり
いいこともないんですが

投稿: かい | 2011年7月22日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日休み | トップページ | 平日ツーリング »