« タンクの傷 | トップページ | 被災地支援企画チタンカップ »

2011年7月15日 (金)

平日ツーリング

会社が夏季限定で平日休みになった影響で、子供達とも休みが合わずお父さんは暇を持て余していますので・・・・

平日ツーリングに出ました。 やっぱり普段あまり行けず、さりとて遠くないところ・・・・とちょっと考えて、房総に行くことに決定!めったに乗ることがないアクアラインを目指します。 もちろん首都高を使っていくなんて贅沢なことはできませんので、下道でアクアラインの出発点である浮島を目指します。
で、横浜で迷って自宅から浮島まで2時間あまり・・・・・前菜で疲れ果てました(笑)

アクアラインをスカッと通過し、木更津方向に・・・・行くつもりが、なぜか反対方向に進んでる!?しばしルートを検討し、千葉と言えばこの道!!というKxxとKxyを目指すことに。xxとxyは想像でよろしく(笑) サスが平日、そんなに早い時間ではないのに、道ががらがらでけっこう距離があったはずなのに、あっという間にKxxの北コースに到着です。
で、写真撮る時間ももったいないのでGOGO!

で、結局ここで千葉に入って1回目の休憩です(笑)

Cb921_2 わかる人にはわかる、いつもの農協ですね(笑)

その後も午前中いっぱいぐるぐる楽しく走りました。 早く家を出ると、長い時間遊んでられていいですよね、まさに早起きは三文の徳ってやつです(笑)

Cb923 自分撮り(笑)カーブ手前で姿勢硬直ですな

ここでTwitterに画像をアップロードしようとして、圏外に気づきました・・・・”なう”ができないって、さみしいもんですねぇ、auなのになぁ

Cb922_2

ここは、千葉のナントカ秘境って言われているところの入口側です。 今度秘境探検に行ってみなくては。

Cb924

昼過ぎに船橋でisiさんFumiさんと合流する約束をしてましたので、R16, R357を通って下道で船橋へ。平日のせいか、道もいい具合に流れてて、あっという間に船橋に到着。前に高速使って同じ場所に行きましたが、もっと時間がかかってた気が・・・・(笑)

ここで初めて、飲み物を口に・・・・あまりにものどが渇いてて、水をがばがば飲んだんで、isiさんに笑われました。 いやー、バイク下りて初めてのど渇いたなぁって、気が付いたんですよね(笑)

一人ツーリングの時って、食ったり飲んだりにこだわらないので、結局何も口にしなかったなんてことがよくあったりします。 特に暑い中これをやると、倒れたりすることもあるので、気を付けなきゃならんですね。

|

« タンクの傷 | トップページ | 被災地支援企画チタンカップ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

記事を見たら走りたくなるんですが、
いざ、休みになると気力が…(;_;)

歳ですかねぇ…(笑)

投稿: yoshian | 2011年7月25日 (月) 22時45分

昨日はわざわざご苦労様でした。
塗装は・・・数日はお預けですよ~~~~
湿気でかぶります・・・。

投稿: J | 2011年7月30日 (土) 10時37分

yoshianさん
訪問、ありがとうございます

気力が無くなるの、よくわかります(笑) 行ったら行ったで楽しいんですが、
走り出すまでになかなかパワーがいるんですよね。

投稿: かい | 2011年8月 4日 (木) 19時02分

Jさん
訪問、ありがとうございます。

休みの日の天候がよくならず、全然塗装できません・・・・
何にもしないのもつまらんので、細かいところをパテ埋めしてみたり、
サーフェイサー吹いてみたりして、逆にどツボに嵌りつつあります(笑)

投稿: かい | 2011年8月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンクの傷 | トップページ | 被災地支援企画チタンカップ »