« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

POR-15

どんなにバイクをメンテナンスしても、どうしてもチェーンのアウタープレート表面って錆が発生します。 チェーンルブを余計につけたりすることで、ある程度は防げるらしいのですが、C.P.O-Rを愛用している私としては、そのような対処ができるはずもなく・・・・そこで錆を発生させないために手を打つことにしました。

続きを読む "POR-15"

| | コメント (4)

2011年6月19日 (日)

最後の高速1000円

6月19日(日)、民主党の目玉政策だった高速道路1000円乗り放題の最終実施日でした。 貧乏おやじライダーの私としては、このような機会を逃すのはもったいないので、ちょっと早起きをして遠出することに。

Cb899

続きを読む "最後の高速1000円"

| | コメント (8)

2011年6月12日 (日)

久しく記事を書いてません・・・・

このところ、なかなか記事を書く気力が起きず放置状態のこのブログですが、CBのほうは週末に乗れるときは乗っています。

                     



続きを読む "久しく記事を書いてません・・・・"

| | コメント (10)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »