« さくらさくら | トップページ | ちょこちょこ作業してました »

2011年5月 2日 (月)

飢えを満たしてきました

GWに入って早4日目、ずっと待っていた平日です。 というのも、子供たちはみんな学校なり幼稚園なりで、お父さんが解放される唯一の日なのです。

このところ、忙しいのと気分があまり乗らなかったので、あまり走っていなかったので、とにかく走ることに飢えていました。

前の日にちょっと考えて、決めたのはビーナスライン。 最後に行ったのが2008年8月のことでしたので、実に3年ぶりです。 朝6時半に家を出て、バビューンと走ること2時間弱、諏訪ICに到着です。

今日は天気も良く気温も高め、全然冬支度なんて持っていきませんでしたが、大正解でした。 ただひたすらガスってて・・・・後から聞いた話では、黄砂がひどかったようですね。

平日だし朝早めだしで、とても走りやすいコンディション(笑)

Cb0879

まだまだ雪が残っていますが、この時点で気温12度。 気温以上に太陽の日差しでポカポカしてます

Cb0880

せっかくなので山を下りて松本城を遠くから眺めてみました。 でも、まだまだ走り足りないので、再度ビーナスラインに挑むことに

Cb0881

途中見つけた、ナビに載っていない林道。 枯れ枝や落石はちょいちょいありましたが、対向車が全然来なくていい道でした

Cb0882いい感じでバンク(笑)

Cb0883 通行止め林道横の空き地で記念写真

走りに対する飢えを満たすために走りに来たので、とりあえず飯も食わずにうろうろしてみました。 結局トータルで8時間 492㎞の走行で充分おなかいっぱいになりました(笑) またしばらくは忙しくてCBに乗れる機会が作れないけど、次の飢えが来るまでは何とか持たすことができそうです。
さー、次はどこに行こうかなぁ?

|

« さくらさくら | トップページ | ちょこちょこ作業してました »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
あれからもう3年になるんですね
かいさんとあの時に初顔合わせでしたが良く覚えてますよ。
また夏のビーナスに行ける日が来たら是非とも連絡してください

投稿: 湘南ライダー | 2011年5月 3日 (火) 20時32分

お疲れ様でした。
あれから3年ですかぁ。
早いですね。
私もあの時湘南ライダーさんとはお初でした。
今ではすっかりマブ(笑)

ビーナス満喫出来た様ですね。
私のGWはこれからです。
あとは天気次第(笑)

投稿: GAZZY | 2011年5月 3日 (火) 21時29分

湘南ライダーさん
訪問、ありがとうございます。

あれが初顔合わせでしたっけ・・・・月日が流れるのは早いですねぇ。
あの時にやられたゲリラ豪雨はいまだに脳裏に染みついています(笑)
今年は夏に平日休みがありそうな感じなので、その時は会社をさぼって
ご一緒してくださいませ(笑)

投稿: かい | 2011年5月 4日 (水) 19時11分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

GWの天候ですが、雨男がいなければ問題ないかと。
雨が降ってしまったときは、やはりGAZZYさんが・・・・(笑)
あれから早くも3年ですが、まだ3年ともいえます!
今後とも、よろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします

投稿: かい | 2011年5月 4日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらさくら | トップページ | ちょこちょこ作業してました »