« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

衣替え

天気がいい週末、家族の用事があって表に出ることができませんでしたので、ちょっと衣替えの準備をしていました。

Cb894

続きを読む "衣替え"

| | コメント (10)

2011年5月 4日 (水)

ちょこちょこ作業してました

GWもはや終盤に差し掛かりました。 ツーリングに出たのは今のところ1度きりですが、バイク関係ではちょっとばかり時間を使って作業を進めていました

Cb0884

続きを読む "ちょこちょこ作業してました"

| | コメント (6)

2011年5月 2日 (月)

飢えを満たしてきました

GWに入って早4日目、ずっと待っていた平日です。 というのも、子供たちはみんな学校なり幼稚園なりで、お父さんが解放される唯一の日なのです。

このところ、忙しいのと気分があまり乗らなかったので、あまり走っていなかったので、とにかく走ることに飢えていました。

続きを読む "飢えを満たしてきました"

| | コメント (4)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »