« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

やっぱり楽な方がいいです

中型以上のバイクに乗る上で、一番多くやるメンテナンスってなんでしょう? おそらくチェーンメンテだと思うんですが。

今はC.P.O-Rというチェーンルーブを使用しているので、この作業に少なからず時間を取られており、常々何とかしたいと思ってました。 で、ヨサゲな感じのものを見つけてはいたんですが、なかなか手を出すことができずにいましたが、今回ちょっとお小遣いが入ったので、思い切って購入です。

Cb0847

続きを読む "やっぱり楽な方がいいです"

| | コメント (10)

2011年1月20日 (木)

はぁ・・・・・

普段から、このブログでメアドを公開しているせいか、JAWAAと名乗る団体から怪しげなメールが来た。

引っかかるやつはよっぽど間抜けだと思うんだが・・・

えー、興味が有る方は以下にメールの文章を晒しておきますので、ご覧になってください(笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

続きを読む "はぁ・・・・・"

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

シュアラスター ゼロウォーター

普段はプレクサスを使って洗車していましたが、近所のオートバックスで見つけたこれになんとなく惹かれるところがあったので、ついつい購入です。

Cb0844 シュアラスター ゼロウォーター

続きを読む "シュアラスター ゼロウォーター"

| | コメント (6)

2011年1月15日 (土)

リアスポイラー導入

CB1300でも、安定したコーナリングフォースを得られるよう空力を活かすために、スポイラーを導入してみました。 小さいなりをしていますが、車体が安定し秀逸です!

Cb0835

続きを読む "リアスポイラー導入"

| | コメント (11)

2011年1月 3日 (月)

走り初め2011

ブロ友のPapaさん主催の年始恒例ツーリングに参加してきました。 昨年は房総方面でしたが、今年は伊豆です。

Cb0822_2 

続きを読む "走り初め2011"

| | コメント (20)

2011年1月 1日 (土)

恒例の "俺のCB1300"

明けましておめでとうございます。 本年も俺のCB1300 をよろしくお願いします。

Cb0820_3  

毎年恒例のカスタム現状を記載します。

続きを読む "恒例の "俺のCB1300""

| | コメント (16)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »