« オイル交換 | トップページ | もどってきました »

2010年12月 5日 (日)

暫く留守にします

ここ最近は、色々と忙しくてCBに乗る機会が少なかったのですが、明日から会社のほうの出張が入ってしまい、今年はもう乗る機会が無い気がします。

Cb0813

そうそう、出張で家を空けますので、お問合せのメールを頂きましても暫く回答できません。 あしからず、ご了承ください。

出張の暇潰し用に、こんなモノを用意してみました。

Cb0812_2 au IS03

IS04が出るまでまとうと思って予約もしてなかったんですが、ショップのおねーさんに、キャンセルモノが出ますよ~なんて囁かれたもんで、出張もあることだし ついつい・・・・

初スマートフォンなんで、いろいろと慣れない所もありますが、こりゃ楽しいね。 ウワサ通り、電池のもちがヤバいけど、俺の場合そんな頻繁には使わない(はず)だし、いざとなったら充電すりゃいいことかな~っと。

出張先で投稿出来ればいいんだけどね。

|

« オイル交換 | トップページ | もどってきました »

告知」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんばんは。

年末の何かと忙しくなるこの時に、出張とは大変ですね。
お気を付けて行って来て下さい。

わたしも年末or年始にスマートフォン(docomoですが)デビューの予定です。

投稿: みのじ | 2010年12月 5日 (日) 19時55分

いってらっしゃ~い!
体調管理はしっかりと行ってくださいまし。

本日、すぐ下の妹がDoCoMoのスマートフォンに変えましたが、使い方が分からなくて四苦八苦してました(笑)

投稿: GAZZY | 2010年12月 5日 (日) 21時36分

気を付けて行ってらっしゃい!
スマホか・・・興味があるにはあるのですが、防水機能って
ついているんでしたっけ?

スマホよりも防水機能に興味津々。

投稿: わら | 2010年12月 5日 (日) 21時47分

みのじさん
訪問ありがとうございます。

この時期に出張なんて、どうかしてますよね・・・・私もそう思います(笑)
スマートフォン、まだまだ使いこなすレベルまで達してませんが、いろいろと
楽しめそうなので、出張中に弄繰り回してみようと思います

投稿: かい | 2010年12月 5日 (日) 22時46分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

毎日の体内アルコール消毒で何とか乗り切ろうかと(笑)
スマートフォンは、これまでの携帯と違うところばかりで、なかなか難しいです。
Andoroidの場合、GOOGLEとの結びつきが強すぎてちょっと気持が悪い点が・・・・
これから色々と試していこうかと思ってます

投稿: かい | 2010年12月 5日 (日) 22時49分

わらさん
訪問、ありがとうございます。

これから各キャリアで出る予定の東芝のスマートフォンが防水仕様らしいんですが、
そこまで待ってられず・・・(笑)防水処理も、これからもっと良くなって行くと思います
ので、そのあたりは2年後に期待かなぁ、と思っとります!

投稿: かい | 2010年12月 5日 (日) 22時57分

かいさん こんにちは

もう出張行ってしまいましたね(^^ゞ
2週間ほどだと思いますが、どうぞ気をつけて行って来てくださいね。
体内アルコール消毒・・・ほどほどにです(笑)

私もスマートフォンを考えましたが、結局片手で操作できる折りたたみ式に替えちゃいました^^;
やっぱ今の時代スマートフォンだっあかなぁ(泣)

投稿: katsu | 2010年12月 6日 (月) 10時50分

 お気をつけて!(って、もう出かけてる??)

 携帯、現行機種すら使いこなせてません・・・アナログ人間ですから・・・・・

投稿: 剣片喰 | 2010年12月 6日 (月) 19時54分

おおこれは!噂のスマートフォン!
僕は機種変更のタイミングで発売が待ちきれずSH009を買いました
次の機種変更は2年後ですがスマートフォンを買う予定です

投稿: しょーへー | 2010年12月12日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換 | トップページ | もどってきました »