« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

オイル交換

先日天気がよかったので、オイル交換を行いました。 もちろん、店に出すなんてリッチなことはいたしません(笑)

続きを読む "オイル交換"

| | コメント (14)

2010年11月13日 (土)

さらば、3年半ありがとう

2007年4月に購入してから3年半、いよいよお別れのときが来てしまいました。一緒にがんばってきたのに、なんだか切ない・・・・

Cb0801

続きを読む "さらば、3年半ありがとう"

| | コメント (12)

2010年11月 6日 (土)

スポーツグリップヒーターのテスト

先日取り付けをしたスポーツグリップヒーターですが、実際に使用したらどんなものかってところまでは分かっていませんでしたので、テストすることに。 もちろん気温が高いときに使っても、正確なところはわかりませんので、ちゃんとしたテストを行うべく、朝5時起床の5時半出発でいつもの朝練コースと同じ奥多摩へ行くことに。

続きを読む "スポーツグリップヒーターのテスト"

| | コメント (8)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »