« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

装着!

台風が過ぎ去ったばかりの日曜日の朝、雲一つ無く・・・・とはいかない曇天でしたが、雨さえ降っていなければ我がCB130SB0へスポーツグリップヒーターの取り付け作業開始です!

Cb0787

続きを読む "装着!"

| | コメント (8)

2010年10月27日 (水)

軟弱ライダー

急に寒くなってきましたね。 こう寒いとだんだんバイクに乗る気が低下してくる軟弱な私ですが、今年はちょっと頑張ろうと思い、こんなものを購入してみました。

続きを読む "軟弱ライダー"

| | コメント (14)

2010年10月23日 (土)

シュープリーム

シュープリームといえば、当然のように食い物を連想するかいです、こんにちは。

CBのフレームの色が局地的に剥げてきているのでいろいろ確認していたところ・・・

続きを読む "シュープリーム"

| | コメント (15)

2010年10月11日 (月)

黒化推進中

7000km走行で早くも前輪のスリップサインが出てしまったPilot Road2、どうしたものかと考えていたところに、ライコランドからタイヤ割引セールのハガキが来ました。 しかも、今日までに購入するとさらに5%割引のおまけ付き!! 買ってまうやろーってか(笑)

続きを読む "黒化推進中"

| | コメント (14)

2010年10月 4日 (月)

バージョンアップ

外したっきり丸3ヶ月半放置していた08 CB1300のジェネレータとフライホイールですが、このままだと秋が終わって冬になっても何もしないまま・・・・なんてことになりかねませんので、オイル交換とは無関係に手をつけることにしました。

写真中心で行きます。

続きを読む "バージョンアップ"

| | コメント (12)

2010年10月 2日 (土)

贅沢な時間

前回の記事からはや一ヶ月、家庭の事情や子供の運動会などのイベントが立て続けに重なり、ちょいちょい見つけるはずだった暇を見つけることもままならず、ようやく乗る機会を作ることができました。

時間はそう多く取れないので、いつもの朝練コースで行くことに。

続きを読む "贅沢な時間"

| | コメント (10)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »