« 漢前祭り2010 | トップページ | 贅沢な時間 »

2010年9月 4日 (土)

暑い日が続きますね

もう9月に入ったというのに、全然気温が下がらず、暑い日が続いてますね。 朝練に行こうかと思ってたんですが会社の夏休みが終わってから、なんかやけに疲れているようで全然CBに乗れてません・・・・年相応なんでしょうかね(笑)

午前中の涼しいうちに、作っとかなきゃいけない配線などをハンダ付け・・・・なんて思っていたものの、朝から十分暑くて気分が乗らなかったので、ライコランド多摩境にちょっと涼みに。 このところ、しっかりしたメンテをやってないような気がしますので、メンテ用品を物色してきました。

Cb0745

メンテ用品はいいものが見つからなかったものの、タイヤの安売りに遭遇!
そろそろタイヤ交換時期 & 安いのを見つけたというのに、予算を確保できず・・・・う~む残念。 見過ごしてしまうのは、あまりにも惜しいけど、仕方ありません。 年末のセール時期を狙うしかないですね。

これから、子供たちの運動会シーズンになりますので、また暫く乗ることができない日が続くことになりますが、時間を見つけてちょいちょい走りに出たいと思ってます。 暑さ寒さを気にしてたらライダー失格ですし。

|

« 漢前祭り2010 | トップページ | 贅沢な時間 »

CB1300」カテゴリの記事

コメント

かいさん、ご無沙汰しています。。

暑い時に乗る、これって私のようなおじさんには無理っすね(苦笑)
私も全然乗れていませんが、コツコツとカスタムしています。

ある事をきっかけに金が掛からず進行しています(笑)

涼しくなりましたら鳥居原でお茶でもご一緒させてくださいねっm(__)m

投稿: Ryo | 2010年9月 4日 (土) 18時29分

この暑い中、90km余り走ってきました。
エンジンからの熱で・・・・大変でした。

メンテ用品私もそろえないといけないのですが・・・
先立つ物無いので、家にある物で代用します。

投稿: wara | 2010年9月 4日 (土) 20時39分

 日が傾くのは早くなったように思うのですが、なかなか涼しくなりませんねえ。
 走れるときに走る。無理せずチョコチョコ乗って行きたいと思います。

投稿: 剣片喰 | 2010年9月 5日 (日) 17時57分

Ryoさん
訪問、ありがとうございます

お体の方は大丈夫なんでしょうか? カネがかからずカスタムが進行するのは羨ましいですね(笑)

こう暑いと、乗るのだけではなくいじる方も意欲が・・・・
鳥居原でお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: かい | 2010年9月 5日 (日) 22時45分

waraさん
訪問、ありがとうございます

都内70kmはなかなかのものですね。 私が奥多摩行ったりすると、
都内を同じくらいの走行・・・都下とも言いますが(笑)
夏にびっくりするほど暑いのであれば、冬に期待しちゃいますね!!
今年は特に厳寒といいますし・・・・

投稿: かい | 2010年9月 5日 (日) 22時48分

剣片喰さん
訪問、ありがとうございます

噂では聞いてますよー、涼しくなった頃にでもお会いできるのを
楽しみにしています!! 無理せずに、走れるときに走るというのは、
心構えとしてすごく大事ですよね!

投稿: かい | 2010年9月 5日 (日) 22時49分

かいさん こんにちは
本当に毎日暑いです!
流石に早朝は涼しく感じるようになりましたが、8時になると真夏の暑さです!!
昨日も走りましたが、足があっちっちでしたよ!!

タイヤ・・・シーズン到来前に逝きたいとこですね。
20%オフはお得かと・・・!私は15%オフでしたので・・(-_-;)!!

CBが少しだけ進化しました、今度遊んでくださいね。

投稿: アトム | 2010年9月 6日 (月) 10時17分

アトムさん
訪問、ありがとうございます。

今週半ばの雨以降、朝晩はかなり涼しくなりましたが、昼間はやはり暑いですね。
あぁ、今日もセミが元気よく・・・・(笑)
いろいろあって、タイヤは後回しになりそうです。 今でも乗れないことはないので
だましだまし行きますが、それが効かなくなったら、暫く冬眠するしかなさそうです。
まーいろいろありますやね

投稿: かい | 2010年9月11日 (土) 08時56分

まだまだ暑いですね
こっちは木曜日だけ涼しかったんですがまた暑くなっちゃいました
夏よりもすずしい秋が長く続いてくれたほうがバイク乗りやすくていいんですけどね

投稿: しょーへー | 2010年9月12日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢前祭り2010 | トップページ | 贅沢な時間 »