« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

漢前祭り2010

昨年に引き続き、今年も漢前祭りが開催されました。

私は残念ながら、日帰りとなってしまいましたが、ほとんどの方が一晩過ごされて楽しい宴会が催され・・・・

Cb0741鯛のローアングル(笑)

続きを読む "漢前祭り2010"

| | コメント (28)

2010年8月20日 (金)

日焼け

8月16日~19日まで千葉の海に行ってました。

行ったのは木戸浜海水浴場で、 広くもなく海の家も1件しか無いこじんまりとした海水浴場なのですが、駐車場が無料で止められて、人が少なくて結構お気に入りなのです。

続きを読む "日焼け"

| | コメント (4)

2010年8月14日 (土)

まるまる三年

2007年4月にCBを購入してから3年数ヶ月、その間一時も休まずにバイクを守ってきたバイクカバーのヤレが最近ひどく・・・・・

Cb0735黒い部分も真っ白に(笑)

続きを読む "まるまる三年"

| | コメント (8)

2010年8月13日 (金)

朝練、そして・・・・

会社が休みの今日、朝の時間がもったいないので、走りに出ました。

朝5時30分起床、少々ぼんやりした後に、ネットで天気を確認して、準備を始めます。 あれっ、普段会社に行く時よりもずいぶん早いや(笑)

続きを読む "朝練、そして・・・・"

| | コメント (4)

2010年8月 8日 (日)

むむむむむ・・・・

今履いているPilot Road2ですが、装着から1年8ヶ月、距離にして約7000kmで前輪のスリップサインがでました。

Cb0729

2万km近く使用距離を伸ばしている方もいるというのに、たかだか7000kmとはなんという体たらく・・・・これでは純正のタイヤと変わりません。 ロングライフを期待して購入した面もありましたので、かなりがっかり。 やはり体重が重すぎるのが原因かなぁ!?

何とかして、かみさんからタイヤ交換代を認可してもらわなきゃ。 はぁ、前後で40K強・・・・二輪のタイヤって高いなぁ。

続きを読む "むむむむむ・・・・"

| | コメント (10)

2010年8月 7日 (土)

休みは早起きして

世間がお盆休みに入った土曜日の早朝、奥多摩に行くか道志に行くか悩みつつ、結局道志に行くことに決定! どうも最近はクネクネ道を走る機会がなくなってきたかなぁ、と思ってたので、美味しいものよりも観光よりも、ただ走ることだけを目的に、6時半前に家を出ました。

天候は晴れ、お盆初日のせいか この時間からもう既に八王子ICでは渋滞が始まっています。

続きを読む "休みは早起きして"

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »