« いざ宮ヶ瀬 | トップページ | 走った後は »

2010年7月10日 (土)

退院おめでとうございます

先日、バイク事故で数ヶ月の入院から復帰されたGAZZYさんからのお誘いがありまして、朝からCBにまたがり ちょっくら宮ケ瀬まで行ってきました。

昨日まで天気が読みにくい状況だったのですが、朝起きてみると抜けるような青空!!  多分日頃の行いがいいせいかと(笑)

久々にCBに乗れるし、先日装着したバックステップの具合も見たかったので、集合時間に関係なく走り出します。

できることならば山中湖、いや道の駅どうしまで行ければいいなぁ、とあまり明確な目標を定めないで走りますが、朝食を食べてないこともあり、途中の7-11でおにぎりタイム。 おにぎりを頬張りながら、道志みちを行き交うバイクを眺めるのが、意外にもいい癒しに。 まだ車が少ない時間ということもあり、イキイキ走っているように見えます。

Cb0695 噛めば噛むほど味が出る塩むすびが堪らんのです

山中湖方向に走っていれば、今日集合する予定の誰かに逢えるに違いない! その時点で引き返せば、集合時間に間に合うはず・・・・・とほくそ笑みながら、気持よく道志みちを走り、走り・・・・・・
あれ!? 結構な時間なのに誰にも逢わない???なーぜーだー?

そのまま走り続けると、山中湖まで到着してしまいそうな勢いでしたので、車に詰まったところで引き返すことに。
集合時間前に宮ヶ瀬についたときには、他のメンバーは既に到着されている状態・・・・相変わらずの集合の早さにちょっとニヤニヤ。

Cb0692

みなさんそれぞれの事情があり、参加者は入れ替り立ち替りでしたが結構な人数に!!
GAZZYさん、ガンさん、あんちゃんさん、湘南ライダーさん、剣片喰さん、アトムさん(はじめまして!!)、白ボル乗りさん、パパさん、isiさん、KONさん、ようさん、某Wさん

Cb0694 Cb0696

ついにベールを脱いだWさんのCB1100! これからもよろしくお願いします。

結局4時間ほどいろいろな話をさせてもらい、.同じ趣味をもつ者同士でしたので、ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。
また次の機会、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

|

« いざ宮ヶ瀬 | トップページ | 走った後は »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした
梅雨真っ只中にも関わらず奇跡的な晴天
みんな雨男のはずなんだけどな~(笑)

ところで、仲間内で山中湖方面から道志みちを通って宮が瀬に来るメンバーはいないのでは?とツッコんでいいですか(笑)

投稿: 湘南ライダー | 2010年7月10日 (土) 21時42分

かいさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。 あっ!という間に時間が過ぎてしまいましたね。(笑
) 私も久しぶりにお会いする方もいらっしゃいまして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は、かいさん、メインの漢前まつりですね! 楽しくなりそうです。(笑)

体調を整えておいて下さいね!!(ニヤリ!!)

投稿: KON | 2010年7月10日 (土) 22時16分

 お久しぶりでした。
 結構な人数が集まりましたね。楽しくて、4時間があっという間でした。
 次に人数がそろうのは、漢前祭りでしょうか?
 今から楽しみです。

投稿: 剣片喰 | 2010年7月10日 (土) 22時30分

昨日はお疲れ様でした!
やはりバイクは最高ですね。
面白いのが皆さん話をしているものの、見ているのはバイクのみ(笑)
こんなオヤジ(一部例外あり)の集まりも良いものです。
またパーっとやりましょ(*^ω^*)ノ彡

投稿: GAZZY | 2010年7月11日 (日) 00時37分

湘南ライダーさん
訪問、ありがとうございます。

最近晴れ男を自認しているわたしですので、昨日の天気はある程度読めていました(嘘)
朝は気持ちよかったんですが、やっぱり昼近くはえらく暑いですね。 いよいよ夏って感じでいいんですが。

いやー、せっかく宮ヶ瀬に集合なんで誰かは道志みちを楽しんでくるに違いないと思ってたんですが、
危ないところでした(笑)

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 09時17分

KONさん
訪問、ありがとうございます

久しぶりに元気な姿を見て安心しました。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
おやじになってもこんな時間が持てるとは、自分でも信じられない気持ちです。

漢前祭り、楽しみにしてます!!

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 09時22分

剣片喰さん
訪問、ありがとうございます

お久しぶりでした。 普段お会いできない方々もいざっていうときには
集まれる・・・おとなの集まりっぽくていいですよね。
漢前祭り、去年のような盛り上がりがあるかと思うと、今から楽しみでしょうがありません(笑)

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 09時33分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます

元気そうな姿を見て安心しました。 2ヶ月前の痛々しい姿からは見違えるよう・・・・あ
当たり前ですね(笑) 次のステップは、バイクに乗ることかな? その時もまたみんなで
集まらなきゃ!!

この年になってから、このような楽しい集まりができるなんて、ちょっと贅沢で幸せな
気がしてきます。

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 09時42分

お疲れ様でしたー。

かいさん以外初めてで、年齢も離れてるのにバイクの話が普通にできちゃう。バイクってすごいですよねー

楽しかったです!またあるとき誘ってくださいね

投稿: 白CBの人 | 2010年7月11日 (日) 10時30分

お疲れ様でした!かいさんとお会いするのも久しぶりでしたね。
まったく、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
次は“漢前祭り”。泊りのグループは時間無制限の一本勝負ですね。(笑)私も今から楽しみで楽しみで…(笑)

投稿: ガン | 2010年7月11日 (日) 16時38分

お疲れ様でした。

超雨男の私がいて、あの天気ですから奇跡的ですね。

あと、1時間集合が遅ければ山中湖から行っていたかもしれません。

投稿: isi | 2010年7月11日 (日) 20時18分

白CBの人さん
訪問、ありがとうございます

う~む、呼びにくいですね(笑) 次回お会いする時までに、HNが決まっているといいのですが・・・・
あぁ、実際に会うときは別にHN必要じゃないのか(笑)

同じ趣味をもつ者どうし、すぐに打ち解けて盛り上げれますよね。学生の時ならまだしも、
いいオヤジになってからもこのような出会いができるとはスゴイことです。
また次の機会にでもお会いしましょう!

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 23時15分

ガンさん
訪問、ありがとうございます

そういえば、前回お会いしたのがいつのことやら(笑)
漢前祭りの無制限一本勝負、スゴそうですねぇ。
調整中ですが、1泊は無理そうな気配・・・・でも、1日でも
十分楽しめますので、今年もまたよろしくお願いします。

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 23時21分

isiさん
訪問、ありがとうございます

もうちょっと早く出られれば山中湖まで行けた気がするんですが、
また次回の楽しみにしようと思います。 早朝山中湖集合も面白い
かもしれませんね・・・・大勢で富士山をバックに日の出写真とか(笑)

投稿: かい | 2010年7月11日 (日) 23時37分

かいさん こんにちは
先日は色々話しさせていただきありがとうございました!
ホント奇跡的な天気の回復でしたよね。天気漢は誰なんでしょう???
そそ、かいさんのスクランブル発進が見れなくて少し残念でした・・・(笑)

漢前祭りも行く気は満々ですので、次回よろしくお願いします。

投稿: アトム | 2010年7月12日 (月) 11時46分

こんにちは
ますます「黒化」が進んでましたね>CB
バックステップ非装着車が私のだけだったことに少なからずショックを受けたんですが・・・(涙

また、遊んでくださいね。
えっと、近々お会いできることを願ってます

投稿: Papa | 2010年7月12日 (月) 13時38分

アトムさん
訪問、ありがとうございます

晴れ漢はきっと私だと自負しております(笑) このところ傘を持てば雨が降らず、
会社に傘を持っていく必要がないくらい・・・・きっとそのパワーではないかと!!
できる事なら、常にその状態が維持できればいいんですが(笑)

またそのうち、お会いしましょうね!

投稿: かい | 2010年7月12日 (月) 21時37分

Papaさん
訪問、ありがとうございます

そういえば、バックステップの装着率が異常に高かったですね・・・・
私もオークションで出てたのが黒でなければ絶対に手を出さなかったんですが、
黒いだけでついつい・・・・あぁ、盆栽と言わないで(笑)
近々、お会い出来る機会がきっとありますので、また遊んでくださいませ

投稿: かい | 2010年7月12日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ宮ヶ瀬 | トップページ | 走った後は »