« 退院おめでとうございます | トップページ | 今までありがとう »

2010年7月11日 (日)

走った後は

昨日の宮ヶ瀬からの帰宅時は、気温が高く汗をタップリかきました・・・

まだ雨が振りそうにもなく、いい風が吹いていましたので、自然の力にお任せしてします

Cb0700

玄関先はよく日が当たり 風が通り抜けますので、身につけていたモノは日干しです。 内装外して洗うとか、ウェアは水洗いしてから、なんて考えましたが、今回は面倒だったので、ファブリーズなども使うことなくそのまま干してしまいました(笑)

自然の力はすごいですね、数時間後には綺麗に乾いて、私の主観的にはオヒサマの香りに! 他の人からはおやじ臭プンプンかもしれませんが、自分がよければ全て良しなのです!

で、先日購入したナノテク ヘルメットライナーですが、メットに装着するところまでは問題なかったのですが、実際にメットを被ってみると、エラい違和感・・・・たった数mmの厚みですが、見える光景から耳が当たる位置まですべて変わってしまい、とても我慢ならず 1mも走ることなくお蔵入り決定です。 なかなか思い通りにいかないもんですね。

グローブとバックステップがいい感じで使えているだけにちょっと残念です。

Cb0684_2 

バイクの片付けとウェア類の片付けが終了後、かみさんの指令で近所の農家の直売所にて、採れたてのトウモロコシを10数本購入。 んー、これだけの量でかなり興奮しました・・・気分はちょっとした先物トレーダー(笑)

Cb0697採れたては最高です!!

まだまだ梅雨はあけないようですが、確実に夏は近づいているのがよくわかります! いよいよシーズンインですので、毎週週末が楽しみです!!

|

« 退院おめでとうございます | トップページ | 今までありがとう »

CB1300」カテゴリの記事

コメント

この手の商品は実際に使ってみないとなんとも言えないですよね

それにしてもとうもろこし一杯買ったんですねぇ

投稿: しょーへー | 2010年7月14日 (水) 22時15分

しょーへーさん
訪問、ありがとうございます。

いろいろデメリットを想像しながら購入するんですが、こんな薄いものであれだけ変わるとは
予想だにしませんでした。

アレから3日経ちましたが、いまだ毎食トウモロコシが・・・・私自身は好きなので
もりもり食べてます(笑)

投稿: かい | 2010年7月14日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院おめでとうございます | トップページ | 今までありがとう »