« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

いろいろびっくり

朝から思い立ち、ちょっとばかり走ってきました。 最近あまりいけていない奥多摩に向けて出発!

Cb0719

続きを読む "いろいろびっくり"

| | コメント (16)

2010年7月25日 (日)

ブロガー同士のつながり

CB関連・・・もしくは繋がりでブログを書かれている、ブロガーさんとオフ会がありました。

普段はカッコよくバイクに乗らられている方々も、一旦呑んでしまえばベロンベロン。

まぁ、誰が一番酔っていたかはいうまでもありませんが、夜間の橋本周辺をデジカメ探して走り回った某Kが一番酔っていたのは間違いないかと(笑)

Cb0713

バーチャルなお付き合いだけではなく、また機会を見つけて飲みに行きましょう!!ブロガー同士、また普段バイクに乗っている者同士、夜に酒を飲む機会があってもいいですよね!!

あ、そういえば、今回はGAZZYさんの退院祝いだった気が・・・・・・(笑)

| | コメント (18)

2010年7月16日 (金)

今までありがとう

CBに乗り始めて3年経ちました。 そろそろかと思っていたんですが、いいお話があり・・・・・・

続きを読む "今までありがとう"

| | コメント (12)

2010年7月11日 (日)

走った後は

昨日の宮ヶ瀬からの帰宅時は、気温が高く汗をタップリかきました・・・

続きを読む "走った後は"

| | コメント (2)

2010年7月10日 (土)

退院おめでとうございます

先日、バイク事故で数ヶ月の入院から復帰されたGAZZYさんからのお誘いがありまして、朝からCBにまたがり ちょっくら宮ケ瀬まで行ってきました。

続きを読む "退院おめでとうございます"

| | コメント (18)

いざ宮ヶ瀬

これから宮ヶ瀬にてCCMです! さてさて・・・

Cb0685バックステップはどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

黒化推進

オークションで熱くなって落札しました、パーツの取り付けを行ないました。  もうちょい安かったらよかったんですが、黒化が推進できる!!と思いついつい・・・・

続きを読む "黒化推進"

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »