« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

久々身につけるものを買いました

暑さ本番直前の今日この頃、今年こそと狙っていたモノがお安くなっていたので、購入しました。

続きを読む "久々身につけるものを買いました"

| | コメント (12)

2010年6月27日 (日)

いつまでもそのままではイカン・・・

今年の梅雨は、なんだか関東では雨が少なくバイク乗りとしてはうれしい日が多いです・・・・が、それはなぜか平日ばかりで、休日は降ったり止んだり微妙な天気です。

走りに行けないまでも、強い雨が降らないのであればやらなきゃならんことがあるのです!

続きを読む "いつまでもそのままではイカン・・・"

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

いっちょやったるか!! な午後

梅雨に入ってから、本格的な雨は数えるほどしかありませんね。 という事で、イロイロため込んでいるやらにゃならんことを、今日はこなしてみました!!

まず午前中に、雨が降る前に昨日表面を削った椅子の座面の塗装を行いました。 乾燥後にペーパー掛けをして、さらに塗り重ねたところ、満足できる出来に!! 今日は此処で終りにしようかと思ったんですが、雨になりそうな気配もなく、もっと大物にトライすることに。

続きを読む "いっちょやったるか!! な午後"

| | コメント (12)

2010年6月18日 (金)

手に負えない修理

今日は、かみさんの要請で有給休暇、時間があったら走ろうかと思ってたんですが、やっぱり雨になちゃいましたね。 こんな時はイロイロと溜まっていたことを済ませたいと思います。

続きを読む "手に負えない修理"

| | コメント (4)

2010年6月12日 (土)

アレから1年

最近・・・でもありませんがツイッターを始めて数カ月。 とりあえずつづいているので、リンクを付けてみます。 夜露死苦(笑)

さて漢前ローターを作成しないと宣言してからほぼ1年たちますが、mixiや2ch.で謀らずとも話題にのぼったりしているようで・・・・

続きを読む "アレから1年"

| | コメント (22)

2010年6月 5日 (土)

午後から某所に

天気がいい土曜日、午前中に子供の幼稚園の父親参観に出席してから、イロイロと用事を済ませたのちに、ちょっと時間ができましたので、久々走ってきました。

続きを読む "午後から某所に"

| | コメント (12)

2010年6月 2日 (水)

漢前ステッカーversion2

かつて作成していた(笑) 漢前ローターですが、おまけとして『漢前ステッカー』をつけさせていただいていました。 このステッカーは、とある方々のご好意により作成いただいたもので、在庫が切れてからは図々しくお願いするわけにもいかず、ステッカー無しの状態でした。

Cb0164Gさん、Yさんのご好意でデザイン及び制作していただきました。

続きを読む "漢前ステッカーversion2"

| | コメント (15)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »