« BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL - 桜とバイク | トップページ | 天気がいい朝に走りだしました »

2010年4月29日 (木)

イッパイの頂き物

GW初日の今日、久々CBに乗り朝一番でブロ友のshingoさんの自宅に伺いました。

Cb0635

shingoさんがナビを買い換えられたとのことで、それまで使用されていたホンダ純正ナビをお譲りしていただけることに!!GWの初日だからなぁ・・・と心配していましたが、思ったよりも渋滞は少なく、朝から快調に高速を走ってきました。

結局、道路がすいていたこともあり予定より、30分も早く着きshingoさんにご迷惑をおかけすることに・・・・朝っぱらからどうもすみませんでした。

早速、ナビに付いて軽くレクチャーしていただき、付属品と好意でつけていただいたBluetoothインカムをシートバックに収めます。 shingoさん、ナビをお譲りいただきましてありがとうございました!!

Cb0628_2

しばし、GWの予定や会社のことバイクのことについて話をさせていただいていると、野太いエクゾーストとともにクロさん登場です!!

忙しいさなかに、こっそりと遊びにきて、 しばし話をさせていただいた後に、颯爽と帰られていきました。 帰り際におみやげまで頂いて・・・・・クロさん、最近買うと高価なアレを分けていただきまして、ありがとうございました!!
帰り際に気がついたのですが、shingoさんとクロさんの写真をとるのをすっかり忘れてましたorz

この後、私もshingoさんに別れを告げて、一路有明へ! エバグリで怪しげなミーティングが開かれているとの情報をキャッチしていましたので、またもや高速をひた走って向かいます。 今日は非常に風が強く、直進するのも困難な状況でした。 今日バイクで出かけられた方はみんな辛い思いしたんだろうなぁ(笑)

有明出口で降りて、こっそりと走っていくと・・・・いたいた、isiさんヨウさんKONさんです! 皆さんご無沙汰しておりましたが、中でもKONさんがちょっとお会いしないうちに激やせしていたのに驚きです。 あぁ、ひたすら自分の身を反省です。

Cb0629isiさん号。 何故かテール周りがノーマルに!?

Cb0630 KONさん号。 エキパイが綺麗になってから初めてです。 美しいですな。

Cb0631ヨウさん号。 この勇姿を見るのも・・・・

着いたはいいけど、風が吹き荒れ、おまけに雨雲が近づいているとの情報がありましたので、エバグリからそう遠くないライコランド東雲で雨宿りすることに。

濡れてはいけないものの事を考慮して、バイクの向きを反対にして停めてみましたが、降るはずの雨が一向に降らず・・・結局、チョロッとパラパラしただけで終わってしまいました(笑)

雨宿しているうちに、ヨウさんからシアトルに海外出張に行ったおみやげを頂きました。 うむ、シアトルらしく、海に関するデザインで、かなりお気に入りです!! ヨウさん、わざわざおみやげを買ってきていただきまして、ありがとうございました!!

Cb0632_3 Cb0633_2

ここで御三方に別れを告げまして、一路自宅へ。 気温が高く、道は空いていて気持ちいいんですが、相変わらず風は強くて、風に煽られて右に行ったり左に行ったり・・・・自宅につく頃にはヘロヘロです。

本日は、夕方から自宅からほど近いところにお住まいのFULLさんとお会いして、とあるものを手渡しでお譲りしてきました。その時に、FULLさんから『もしよろしければ・・・・』といって、いただいたのが、これ。

Cb0634_2

CBのタンクを上から見た形をモチーフにした手作りの革製キーホルダーです! 実は密かに、いつかは革細工を・・・と企んでいた私は、すっかり感動しました!FULLさん、手作りのキーホルダーをていただきまして、ありがとうございます!!ありがたく使わせていただきます! いつかは私も・・・・(笑)

今日は一日、お会いした皆様にイッパイのものを頂きまして、本当にありがとうございました。 美味しく食べさせていただき、そして大事に使わせていただきます!! 
そして、普段お会いできない方々に短時間ながらもお会いできて、短い時間ながらも楽しいひとときを過ごさせていただきましたことに、感謝・感謝です。 GWの初日としては、これ以上ないくらいのスタートです(笑)
また近々お会いできるのを楽しみにしてます!!

|

« BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL - 桜とバイク | トップページ | 天気がいい朝に走りだしました »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
あれから、1時間ほど駐車場でだべってました。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
次回は、ブラック団の会合でもしましょう。

投稿: isi | 2010年4月30日 (金) 00時48分

バイク三昧な一日で羨ましいです!
自分は学校の研究室に引き籠りです・・・

投稿: ねこ | 2010年4月30日 (金) 00時48分

かいさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来、お話も聞けて楽しい一日を過ごすことが出来ました。

でも、帰り雨は大丈夫でしたか?

またお願いいたします。(笑)

*かいさんの困った顔を撮りましたが、モザイクを入れたら困った顔が分からず断念しました(笑)
でも傑作なので載せたいなぁ~~!!(爆)

投稿: KON | 2010年4月30日 (金) 01時19分

かいさん
お疲れ様でした。
遠いところお越しいただきありがとう!
ナビも良い人のところへ嫁いで良かったです。
オフ楽しそう!
私は午後から家族のアッシー君でお買いものでした。

投稿: shingo | 2010年4月30日 (金) 15時51分

isiさん
訪問、ありがとうございます

いやー、B-KINGの変わりようにびっくりしましたよ。 てっきり売却準備かと(笑)
ブラック団の会合、楽しみにしています!!

投稿: かい | 2010年4月30日 (金) 23時36分

ねこさん
訪問、ありがとうございます

研究室にヒキコモリは、それはそれで学術的に楽しいような?
復活楽しみにしとります。 もちろん、降りることは許されませぬ(笑)

投稿: かい | 2010年4月30日 (金) 23時41分

KONさん
訪問、ありがとうございます

激やせ、驚きましたよ~(笑) ご自愛くださいね!!
雨は大丈夫でした夜、やっぱり日頃の行いかと(笑)
あの件、検討していますがなかなか・・・・う~む

投稿: かい | 2010年4月30日 (金) 23時46分

shingoさん
訪問、ありがとうございます

このたびは、ナビを譲っていただきありがとうございました。
エバグリに行くまでの風ときたらそりゃもう・・・・(涙) メタボ体型でよかったかと
思ったのは秘密です(笑) また機会を作って、お会いしてくださいませ!!

投稿: かい | 2010年4月30日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL - 桜とバイク | トップページ | 天気がいい朝に走りだしました »