« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

天気がいい朝に走りだしました

目が覚めたら、あまりにもいい天気。 かみさんの「ちょっと走りに行ってきたら?」というありがたい言葉を受けて、さっさと起床して走りに出てきました。

このところ、走りに出ると行っても、どなたかにお会いしてということばかりだったのですが、今日は約束も予定もなく、ブラっと走りだすことに。

続きを読む "天気がいい朝に走りだしました"

| | コメント (10)

2010年4月29日 (木)

イッパイの頂き物

GW初日の今日、久々CBに乗り朝一番でブロ友のshingoさんの自宅に伺いました。

Cb0635

shingoさんがナビを買い換えられたとのことで、それまで使用されていたホンダ純正ナビをお譲りしていただけることに!!GWの初日だからなぁ・・・と心配していましたが、思ったよりも渋滞は少なく、朝から快調に高速を走ってきました。

続きを読む "イッパイの頂き物"

| | コメント (8)

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL - 桜とバイク

バイコレ特別版にして初参加!! 今回のお題は【桜とバイク】です。

幹事いちごさんになります。

このお題から想像するのは、やはり人工物がない自然の中で咲き誇る桜だったんですが、自分が普段走って目にする中での桜をどうしても外すことができませんでした。

ということで、自分の生活圏で撮影してみました。

Cb0622

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL - 桜とバイク"

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

天気のいい日曜の朝に

最近始めたTwitterに時間をとられて、なかなかブログが更新できないかいです。

今日は朝早く起きて気分に任せてツーリングに出るつもりでしたが、三男の可愛い寝顔を見ているうちに痛恨の2度寝・・・・いい天気なのを横目に、いろいろ整理を実行することに。

続きを読む "天気のいい日曜の朝に"

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

タイヤ交換してきました

とはいっても、車のタイヤですが。

Cb0420

続きを読む "タイヤ交換してきました"

| | コメント (4)

2010年4月 7日 (水)

おおぅ!!

このところ、仕事が忙しい上に、子供の新学期が始まるに当たり、まったく自由な時間が取れてませんでした。

続きを読む "おおぅ!!"

| | コメント (9)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »