« ひさびさにまとめて | トップページ | さて »

2010年3月21日 (日)

いい天気でしたね

昨晩はすごい風が吹いていましたが、皆さんのところはどうでしたでしょうか? 私のところは、家族の自転車は倒れてましたが、我がCBはカバーが外れることも無く、まったく問題無しでした

午前中に墓参りを済ませて、15時くらいからちょっと時間が出来ましたので、ちょろっと走りにいって来ました。

そんなに時間がありませんので、今日は前々から行かなきゃなぁ・・・・と思ってたものの、マフラーを受け取りに行って以降なかなか機会が無かったJ-Customさんに顔を出しに。 遅くに走り出したのに、天気がよく風があまり吹いていないおかげで、そんなに厚着をしなくてもまったく寒くありません。

Cb0593

作業中のJさんに無理やり時間を作っていただき、今日も楽しい話をさせていただきました!  忘れ物を引き取って、そんなに遅くならないうちに退散です。  製作物、うまくいくことをお祈りしています!!

J-Customから宮ケ瀬まではそう遠くありませんので、ひとっ走り行ってみます。 あれれ、ダム周辺の道路の全てのコーナーにこんなものが・・・・走る上で特に問題にはなりませんが、精神的なプレッシャーが(笑)

Cb0594

鳥居原ふれあいの館駐車場に到着。 この時点で17時を廻ってましたが、まだまだ明るいのに驚きました。 ちょっと前まで17時といえば極寒だったのに(笑) ずいぶん日が長くなったものですね。

Cb0595

これから日もどんどん長くなっていきますので、バイク乗りにとっていいシーズンになってきます。 今日のような天気のいい日に一日走れるようなツーリングにでも出たいなぁ。 

|

« ひさびさにまとめて | トップページ | さて »

CB1300」カテゴリの記事

コメント

本当にニアミスでした(笑)
確か15時くらいまで宮ヶ瀬にいたんです。
本当に日が長くなり、暖かな日差しが嬉しくなりますね。
花粉を除いては(爆)

投稿: GAZZY | 2010年3月21日 (日) 22時29分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます

あら、ニアミス残念です。
そうそう、暖かくなると花粉がすごいですよね。 花粉症ではない私でも、目の奥がごろごろすることがあったりしますので、
花粉症の方はどれだけ辛い思いをしているかとおもうと・・・・。
もうちょっと暖かくなったら、また走りにいきましょう!

投稿: かい | 2010年3月21日 (日) 23時43分

昨日は、わざわざお越し頂き有難う御座いました。またゆっくり来て下さい。
あの後・・結局朝の6時まで・・・・。
で、今日も午前中からやっています。

投稿: J・・・・・・ | 2010年3月22日 (月) 12時04分

こっちの方も夜はすごい風でしたよ。
朝起きて外に出てみるとお隣の植木が倒れてましたね

最近は気温も上がってきてるようですがもっともっと暖かくなって欲しいものですね

投稿: しょーへー | 2010年3月22日 (月) 19時33分

宮ケ瀬周辺のクネクネは何となく怖いです。というか今年は怖いス(笑

投稿: ねこ | 2010年3月23日 (火) 01時20分

Jさん
訪問、ありがとうございます。

朝6時ですか!? さらに午前中から仕事とは凄過ぎです・・・・・
完成おめでとうございました!!

また立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします

投稿: かい | 2010年3月23日 (火) 06時17分

しょーへーさん
訪問、ありがとうございます

暖かくなってくると、強い風が吹いてきますが、先日のは異常でしたね。
私のところは家族の自転車が倒れただけで、被害らしい被害はありませんでした。
多分、日頃の行いが良いせいかと・・・(笑)

投稿: かい | 2010年3月23日 (火) 06時19分

ねこさん
訪問、ありがとうございます。

怖いのは多分 普通では目に見えない何かがタンデムシートに乗っているせいかと・・・・
このところ続いてますからねー、お払い行きましょう!

投稿: かい | 2010年3月23日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにまとめて | トップページ | さて »