« 車検 | トップページ | ひさびさにまとめて »

2010年3月14日 (日)

独歩オフ

広島から仕事で東京にこられているnoboさんにお会いしに、東京の西側まで行ってきました。

朝方、千葉の実家で用事を済ませた後に、待ち合わせのマックに行くと、既に何台かのバイクが。
マックの前を占拠です(笑) 私が到着したときには、GAZZYさんisiさんも既にこられてました。

Cb0588

この後も、何台か大型バイクがこられまして、楽しく話をさせていただきました。 noboさん、相変わらず豪快です(笑)

帰りは、秋葉原によって配線関係の部品を物色して廻ります。 天気がいいせいか、人でも多かったのですが、メイドさんも多くてちょっとドキドキ(嘘)

初めて駅周辺のバイク駐車場を使用したのですが、キレイなところで2時間500円はちょっと高いような、でもいろんな意味で安心して停めておけますので、たまに使用するにはいいのかもしれません。

noboさん、次はバイク乗っているときにお会いしましょうね!

|

« 車検 | トップページ | ひさびさにまとめて »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
私たちもあの後解散しました。
しかし、ナビに逆らい都内を彷徨い疲れ果てたのは言うまでもありません(爆)
品川に入った時は嬉しくなりました。
もうすぐ溝口だぁ~って(^^;)
ノボさん相変わらず豪快で楽しい方ですね。

投稿: GAZZY | 2010年3月14日 (日) 22時28分

お疲れ様でした。
写真1枚も撮ってないです・・・私。

noboさんの豪快なトークで終始楽しかったです。
また、御一緒しましょう。

投稿: isi | 2010年3月14日 (日) 22時53分

バイク用の駐車場ですかぁ
台に乗せてロックするタイプのやつなら知ってますが・・・
>>配線関係の部品を物色して~
かいさんまたなにかたくらんでるんですか?笑

投稿: しょーへー | 2010年3月15日 (月) 20時29分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

秋葉原に一緒に来ていただければ、メイド喫茶で二次会もありだったんですが(笑)
都内の放浪、オツカレサマでした!!
noboさんの豪快な広島弁のトークが楽しかったですね。

投稿: かい | 2010年3月15日 (月) 23時33分

isiさん
訪問、ありがとうございます。

オツカレサマでした。このところ、東京の東やら西やらでチームブラックのisiさんと
GAZZYさんにお会いする機会が増えていて、嬉しいです(笑)
noboさんのトーク、人を惹きつけるものがあって、すごいですよね!! ずっと横で聞いていて
感心してました。

投稿: かい | 2010年3月15日 (月) 23時36分

しょーへーさん
訪問、ありがとうございます。

秋葉原周辺は、取締りが厳しいうえにえらい人の数なので、安全な駐車場にとめるのが
一番なのです。
配線関係の部品は、フルパワーアダプタや電源アダプタを作る時の必需品と、LEDの予備
です。 また新しいアイディアが浮かべばいいんですが、面白そうなことってなかなか思いつかない
もんですね(笑)

投稿: かい | 2010年3月15日 (月) 23時41分

こんばんわ

私も昨日、メイドさんにどきどきしてきましたよ(爆)
ガードしたの駐輪場綺麗でしたね!

投稿: zarusobaman | 2010年3月17日 (水) 23時36分

zaruさん
訪問、ありがとうございます。

ドキドキしちゃいましたか(笑) あそこは一種不思議で独特な空間ですよね。
まぁ、あんなのがそこいらじゅうにあったら、それはそれで考え物ですが(笑)

投稿: かい | 2010年3月20日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | ひさびさにまとめて »