« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

結局

昨日ライコランドの春の大感謝セールにいってきまして、少々お買い物をしてきました

続きを読む "結局"

| | コメント (6)

2010年3月27日 (土)

さて

ちょっと買い物に行ってきます。いいものあるかなぁ?

http://www.ricoland.co.jp/sale/100317files/index.html

| | コメント (4)

2010年3月21日 (日)

いい天気でしたね

昨晩はすごい風が吹いていましたが、皆さんのところはどうでしたでしょうか? 私のところは、家族の自転車は倒れてましたが、我がCBはカバーが外れることも無く、まったく問題無しでした

続きを読む "いい天気でしたね"

| | コメント (8)

2010年3月20日 (土)

ひさびさにまとめて

天気のいい土曜日、こんな日はブラッとどこかに出かけたかったのですが・・・・

続きを読む "ひさびさにまとめて"

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

独歩オフ

広島から仕事で東京にこられているnoboさんにお会いしに、東京の西側まで行ってきました。

続きを読む "独歩オフ"

| | コメント (8)

2010年3月12日 (金)

車検

3月12日に予定通りユーザー車検を通してきました。

気合を入れて午前中の予約です。

Cb0578

続きを読む "車検"

| | コメント (12)

2010年3月10日 (水)

はやまったかなぁ・・・・

近々予定しているCBの車検ですが、う~ん・・・・

Cb0548_2

続きを読む "はやまったかなぁ・・・・"

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »