« 届きました! でも~ | トップページ | そういえば »

2010年2月14日 (日)

雨が止んだことだし

昨日雨で断念したセンタースタンド取付を朝から決行すべく、勇んで外にでました。 が・・・・

Cb0533 Cb0535

気温が低くて、車全体が凍り付いています。 この状態で地べたに寝転んで行うような青空作業は狂気の沙汰としかいいようがありません(笑) もしかしたら、車体に取り付けようとしたセンタースタンドが、手のひらに張り付いて取れなくなるかも!?・・・・・もちろん、この時間からのセンタースタンドの取り付けは断念です。

センタースタンドを取り付けてから外出を考えていましたが、そんなこんなで殆ど作業らしいことをせずに出発です。 今日の目的地は、ライコランド多摩。 結構自宅から近いんで、何かあると行っている便利なお店です。

こんなものを装着してみたので、バビューンと走ってあっという間にライコランド到着!!

Cb0530_2 

後で取れた画像が楽しみだぜ・・・・と悦に浸ってたら、カメラ動かすの忘れてましたorz まぁこんな失敗もちょくちょくありますやね。

あれれ、いつの間にか駐輪場に屋根が付いているし!? う~ん、自分が思っているよりもずっと長い間、バイクで来ていなかったようです。

Cb0540

そしてお約束の・・・・う~ん、甘すぎて失敗(笑)

Cb0539

今日はブラック x ツインマフラー 3台(isiさん:B-King、GAZZYさん:ZZR1400、私:CB1300)で青空作業でした。 10時を超えると日差しも暖かく、外で作業するのもあまり苦になりません。 ただ、30分くらいで終わるんじゃない?と思っていた作業が意外に長引いて2時間半を超えてしまい・・・・ う~ん、手際が悪くて申し訳ありませんでした。

Cb0541

あ、お土産をつけていただきありがとうございました!! 今度また遊んでくださいね。

と、今日はこの後家族での外出がありましたので、センタースタンドの取り付けは出来ませんでした。 まぁあせってもしょうがないんですが、手元にある部品が車体に付かないと、なんか落ち着きませんね。 次の週末こそ是非!!

|

« 届きました! でも~ | トップページ | そういえば »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

こちらに訪問ありがとうございました。そちら方面に行くことがあったら是非連絡させてもらいます。去年は静岡までしか....
またもし、こっちの方に来られることがありましたら是非お声を!都合があえばすっとんで行きます!

投稿: たかぴー | 2010年2月16日 (火) 19時06分

たかぴーさん
訪問、ありがとうございます。

今年こそ、西の方に向かって走りたいなぁ・・・・と毎年思っているんですが、なかなか機会に恵まれず(笑)
ご連絡、お待ちしてますね!!

投稿: かい | 2010年2月16日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました! でも~ | トップページ | そういえば »