« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

雨だし

車検用の書類を作ってます。 用紙さえ揃っているならば、書類の作成は簡単ですね。 今は先人の知恵をインターネットから借りることも簡単に出来ますし。

Cb0564 Cb0565_2

ユーザー車検の予約も終わったことだし、あとは自賠責保険(24ヶ月)に入って車検に臨むだけ! 面倒なことは早く終わらせて、思う存分乗って楽しみたい・・・・

| | コメント (11)

2010年2月24日 (水)

き、気づかなかった・・・・

ツインマフラーにして、早一月が経とうとしていますが、意外なところに弱点が・・・・orz

続きを読む "き、気づかなかった・・・・"

| | コメント (10)

2010年2月21日 (日)

車検整備

初回車検が2年から3年に延長されるときを狙って、2007年4月に購入した我がCBも、購入から3年が経とうとしており、そろそろ初回の車検を迎える時期になってきました。

Cb000

続きを読む "車検整備"

| | コメント (10)

2010年2月16日 (火)

そういえば

pakuさんから譲っていただいた、エコピュア12を取り付けてからもう8ヶ月になります。

続きを読む "そういえば"

| | コメント (5)

2010年2月14日 (日)

雨が止んだことだし

昨日雨で断念したセンタースタンド取付を朝から決行すべく、勇んで外にでました。 が・・・・

続きを読む "雨が止んだことだし"

| | コメント (2)

2010年2月13日 (土)

届きました! でも~

先日のセンタースタンド加工未遂で、メーカーに出した方がよさそうということで、あの後すぐに加工に出しました。

10日ほど経って、ようやく加工が終了したものが手元に届きました!!

Cb0525_2

続きを読む "届きました! でも~"

| | コメント (12)

2010年2月11日 (木)

ひさびさの

久しくめぐり合ってませんでしたが、怪しげケミカル購入してみました。 とはいっても、バイク本体用ではなく・・・

Cb0515

続きを読む "ひさびさの"

| | コメント (6)

2010年2月 1日 (月)

センタースタンド・・・・

アールズ・ギアのツインマフラーを入れると、センタースタンドがそのままでは使えなくなります・・・・

Cb0502

続きを読む "センタースタンド・・・・"

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »