« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

走ってきました!

昨日マフラーを変えましたので、やっぱり次は走行チェックです!

出発前に明るいところで写真を撮ってみますが、渋い・・・・渋くてお気に入りです(笑)

Cb0502

続きを読む "走ってきました!"

| | コメント (10)

2010年1月30日 (土)

今年一番のカスタム

2010年が始まって早一ヶ月、いやまだ一ヶ月しか経過してませんが、早くも今年一番大きなカスタムを行いました(笑)

Cb0489

続きを読む "今年一番のカスタム"

| | コメント (12)

2010年1月24日 (日)

再び

先日作成した、追加ウィンカーインジケータ用のハーネスを装着しました!

続きを読む "再び"

| | コメント (9)

2010年1月23日 (土)

使えるかな?

追加ウィンカーインジケータの修正で、ハーネスが必要になりましたので、作成してみました。

続きを読む "使えるかな?"

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

追加ウィンカーインジケータ

先日組み込みを行った追加ウィンカーインジケータですが、なぜか意にそぐわず常時点灯状態。

Cb0432

使い勝手はあまり良くないものの、機能は果たせます。が、なんで!? どうも納得がいきませんね。

続きを読む "追加ウィンカーインジケータ"

| | コメント (12)

2010年1月10日 (日)

冬休みの間に

年末年始の長期連休とボーナスでちちょいと懐が暖かいこともあり、ついついぽちっと・・・・

続きを読む "冬休みの間に"

| | コメント (6)

2010年1月 3日 (日)

走り初め

新年一発目、房総半島にツーリングに行ってきました。

Cb0448

続きを読む "走り初め"

| | コメント (12)

2010年1月 1日 (金)

年頭に当たり

あけましておめでとうございます。 今年も私のつたないブログをよろしくお願いします!!

これまでCBに施したカスタム状況を記録しておきます。

続きを読む "年頭に当たり"

| | コメント (23)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »