« 寒い日が続きますね | トップページ | 大掃除!? »

2009年12月26日 (土)

ご近所

ようやく年末年始の休暇になった今日、ちょっと野暮用でご近所までCBに乗って出かけてきました。

今日の行く先は、市内に一軒しかないスタバ・・・・関東圏内なのに、スタバが一軒しかない地区ってどうかと思うんですが、ランドマークとしてはちょうどよかったので、とりあえずここに(笑)

先日ご連絡いただきました白ボル乗りさんと待ち合わせです。 ちょっと早く現地についたので、スタバラテ のTallを注文してみました。 普段コーヒーショップなんて入らない(なんといっても、市内にスタバ一件だし(笑))ので、注文は緊張しましたが、滞りなく注文でき、ほっとしました。 カップ片手に出て行くと、真っ白なSBが私のCBの横に停まっています。

Cb0408

普段自分の真っ黒なCBを見慣れていますので、白が眩しいです(笑) 今日お会いしたのは・・・・・・・まぁ、そんなことはいいとして、最近住所がそう離れていないご近所の方とお会いする機会が多くて、ちょっとドキドキします(笑)

スタバの駐車場で、コーヒー片手に楽しくお話をさせていただきました。 楽しくお話していると、時間なんてあっという間に経ってしまいますね・・・今日も気が付くとかなり空気が冷え込んで、ウェアを着込んでいても震えがきそうです。 名残惜しいですが、次の連絡をお約束し、今日は解散させていただきました。
白ボル乗りさん! 年明けになりますが、また連絡させていただきますね!!

で、ちょっと周りを走って、先日購入したばかりのグローブを試します。 カイロは入れていませんが、なかなかいい感じです。 今度はもうちょっと寒いところでカイロを入れて試してみたいなぁ。

Cb0409

今年も残りわずかですが、寒さに負けず機会があればどんどん乗っていきたいですね!

|

« 寒い日が続きますね | トップページ | 大掃除!? »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうござましたー^^
次の連絡待ってますね。

付けたら報告しまーす

投稿: 白ボル乗り | 2009年12月27日 (日) 03時03分

かいさん
こんばんは!

あのグローブちょっと中綿が多いというか・・・
ちょっと厚手ですが、暖かいですよね!

走り回れる元気・・・欲しいです。(笑)

投稿: わら | 2009年12月27日 (日) 19時30分

白ボル乗りさん
訪問、ありがとうございます

寒い中ありがとうございました! 少しの時間でしたが、
楽しかったです。 また次の機会によろしくお願いします!!

投稿: かい | 2009年12月28日 (月) 01時10分

わらさん
訪問、ありがとうございます。

グローブ、暖かいですよ。 ただあまりにもごつくて、冬メインで使っている革ジャンとの相性がいまいち(笑)
これから長く付き合って、うまく収まるように考えていきたいと思ってます。
今年はあまりお会いできませんでしたら、来年は是非どこかでご一緒しましょうね!

投稿: かい | 2009年12月28日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日が続きますね | トップページ | 大掃除!? »