« ご近所 | トップページ | 今年最後の »

2009年12月29日 (火)

大掃除!?

大掃除をしている最中に、いろいろと見つけてしまいましたので、ついつい。

まずは残っていた部品で、電源アダプタを作成しました。6つほどありますので、電源を簡単に取りたいなぁ・・・

とお悩みの方は連絡をお願いします。 年末年始なので、返事がちょっと遅れることもありますが、出来る限り早く対応したいと思います。

Cb0417

さて、まだスイッチやらコネクタやらLEDやらが転がっているので、  年末年始の暇な時間に楽しく工作をしていきたいです・・・・まぁその前に、途中で休憩となったままの大掃除を終わらせないといけませんが(笑)

|

« ご近所 | トップページ | 今年最後の »

カスタム・メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつもかいさんのブログ、参考にさせて頂いてます。
かいさんも大掃除ですかぁ
日ごろやらないところを掃除すると思いがけないものを発見しますよねー

一応僕も細々とブログをやってますのでURLを添付させて頂きました
是非1度遊びにいらしてください

投稿: しょーへー | 2009年12月30日 (水) 00時29分

かいさん、こんばんは。

電源アダプタ、私も使わせていただいてます。
電気系の苦手な私には、とってもとってもありがたい物です。

我が家は本日、無事に大掃除が終わりました。
明日は走り納めの許可が出ましたので、近場をちょこっと走る予定です。

残りの大掃除、がんばって下さい。

投稿: みのじ | 2009年12月30日 (水) 21時52分

しょーへーさん
はじめまして、訪問ありがとうございます!!

私的には大掃除をしなくてもなぁ・・・・と思ってたのですが、かみさんの目が厳しく、やらざるを得ないといったところです(笑)
ゴミも非常に多いですが、確かに思いがけないものを発見するので楽しくもありますね!

URL覗かせていただきましたが、どうも間違っているようで、FC2ブログのトップにつながってしまいます。また今度正しいURLを教えてくださいませ。

投稿: かい | 2009年12月30日 (水) 23時30分

みのじさん
訪問、ありがとうございます。

電源アダプタ、お役に立っているようで幸いです。 もっと見栄えよくとか使い勝手よく作れればいいのですが、
個人で作るには、この位が限界のようで・・・・使い勝手がよくなるアイディアがありましたら、是非教えてください(笑)

走り納め許可とは、またありがたいことですね。 私もこっそりと思ってましたが、アダプタ作ったり、カスタムしているうちに
時間が・・・orz 来年に期待したいと思います(爆)

投稿: かい | 2009年12月30日 (水) 23時36分

>>かいさん
早速の返信ありがとうございます!
そうですか奥さんが笑
ぼくは物置を掃除してたらまだ使えるコンパウンド缶が3つも出てきてしまいましたよ汗


すいませんURLがおかしかったようですね
貼りなおしておきます

投稿: しょーへー | 2009年12月30日 (水) 23時53分

しょーへーさん
かみさんの理解があって初めてバイクに乗れますので、かみさんの言動には細心の注意を払う必要があります(笑)
URLありがとうございます!あとで訪問させていただきますね!!

投稿: かい | 2009年12月31日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所 | トップページ | 今年最後の »