« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

ラストラン

ふふふ、昨日のカスタムで今年は終わりではありません。 もちろん、走り納めがあるのです。

Cb0437

続きを読む "ラストラン"

| | コメント (12)

2009年12月30日 (水)

今年最後の

年末年始の休みに入って、のんびりとしていたのですが、これまで不満に思っていた部分を解消すべく、あまり乗り気のしなかったカスタムを行ってみました。

続きを読む "今年最後の"

| | コメント (12)

2009年12月29日 (火)

大掃除!?

大掃除をしている最中に、いろいろと見つけてしまいましたので、ついつい。

続きを読む "大掃除!?"

| | コメント (6)

2009年12月26日 (土)

ご近所

ようやく年末年始の休暇になった今日、ちょっと野暮用でご近所までCBに乗って出かけてきました。

続きを読む "ご近所"

| | コメント (4)

2009年12月21日 (月)

寒い日が続きますね

先日忠男レーシングにお邪魔してからというもの、家庭の事情その他で、ぜんぜん乗れていません。 おかげで記事もぜんぜん書けていません・・・・そうこうしているうちに、めっきり寒くなってきて、乗るのがちょっと億劫になってきました。

続きを読む "寒い日が続きますね"

| | コメント (16)

2009年12月12日 (土)

ガレージセール

お誘いがありまして、午前中だけの約束でちょっと走ってきました。

もちろん、午前中だけと約束したのはかみさんで、これを守らないと・・・・・・・(怖)

続きを読む "ガレージセール"

| | コメント (6)

2009年12月 6日 (日)

年越し準備

今年も、とうとう残り一月になりました。 30歳を超えてから1年経つのが非常に早く感じてましたが、今年も早かったなぁ。

なお、1月1日に書いた今年の抱負は、[年内に1万キロ突破!]でした。 これはすでに超えていますので、目標は達成です(笑)

続きを読む "年越し準備"

| | コメント (8)

2009年12月 5日 (土)

雨が降る前に

午後から雨予報でしたが、午前中は思いのほか寒くなかったので、雨が降る前に!とばかりにちょっぴり乗ってきました。

続きを読む "雨が降る前に"

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »