« ちょっくら | トップページ | ちょうど一年ほど前 »

2009年11月15日 (日)

宮ケ瀬 青空作業

直前の告知の通り、宮ケ瀬までちょっと足を伸ばしてきました。 私の思惑が正しければ、どなたかがいるはずなのですが

予定通り、10時過ぎに宮ケ瀬に到着します。 天気がよくて、気温が高いせいでしょうか・・・すでに鳥居原の駐車場には車がいっぱい、バイクもいっぱい、おまけにセーラー服の萌え~のおねぇさんまでいらっしゃいます(笑)

さてさて、どなたか知っている方が・・・・

おぉ、このGTRは!?  ヘルメットのエンブレムにも見覚えが!!

Cb0332

なるほど、予想通りgoichiさん号です!! ということは、近くに知っている方が居るに違いない・・・・ん~~~~

Cb0333

おっと、見つけました!! KYOEIさん号とKONさん号です。今日は負圧同調を宮ケ瀬で行うと聞いてましたので、きっとこのくらいの時間だろう・・・・できてみたところ、大当たりでした。

暫くgoichiさんの作業を眺めて、手際のよさに関心です。 私も同じ作業をやるべく、負圧計を買ったりしましたが、手際が悪くていつも火傷寸前なのに、そんな様子は微塵もなくあっという間に作業完了でした。

Cb0334

その後、少々お話をさせていただきまして、KYOEIさんと私はそのまま帰宅、KONさんとgoichiさんは道志みち方向へ走りに行かれました。 天気がよかったので、私ももっと走りたかったのですが、今日は午前中しか時間が許されていなかったのでしょうがありません。

また今度ご一緒させてくださいませ!

|

« ちょっくら | トップページ | ちょうど一年ほど前 »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

サプライズ、ありがとうございました。

昨日見せていただいたスイッチ、素晴らしいですね。

装着済んだら見せてくださいね。

投稿: KYOEI | 2009年11月16日 (月) 07時51分

KYOEIさん
訪問、ありがとうございます。

あのスイッチですが、昨日中に取り付けようと頑張ってみたのですが、結局いい位置が見つからず
暫く保留になっちゃいました・・・・なかなか思い通りにはいかないもんですね(笑)
近々再度トライしたいと思いますので、うまく装着できたら、ご連絡させていただきます!

投稿: かい | 2009年11月16日 (月) 23時56分

かいさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした、お手伝いありがとうございました。(笑)

ブツ購入しますのでお願いします。 正式発注です。(爆)

場所なんですよね。

投稿: KON | 2009年11月17日 (火) 14時45分

KONさん
訪問、ありがとうございます。

手伝ったといっても、私ができたことはやさしく見守るくらいで・・・・(笑) 青空の下、作業するのって気持ちいいですね。
ブツは、構造が簡単な割には、一般市販品を買わなきゃならんので、結構高くつくのです・・・・それにブログで物をお見せ
することもできないものですし(爆)
場所はアイディアを思いついたので、時間があるときにでもちょっと試してみます

投稿: かい | 2009年11月17日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら | トップページ | ちょうど一年ほど前 »