« 紅葉の季節を走って食べて | トップページ | 今日はNAPSに »

2009年11月 7日 (土)

黒化

Ryoさんのご好意で、憧れの黒いホイールを譲っていただきました。

集合は、ライコランド多摩境店 午前11:00。 ただ、土曜日の午前ですので、家庭の用事がいろいろとあります。 今日は、家族揃っての季節性インフルエンザの予防接種と、次男の耳鼻科、朝から忙しく原付やら車やらで廻ります。

家に戻ってほっとしたところで、10:00を廻っている!? う~む、落ち着いて朝飯を食う時間はありませんので、ご飯を掻きこんで即出発です。 もちろん、ホイールを運搬するわけですから、CBで出撃するわけには行きませんので、車を使用します。

そう道が混んでおらず、約束の時間の20分前に到着。 このところ、ライコにも顔を出していませんでしたので、中をいろいろ見て廻ります。 いや~、目の毒ですね(笑) 欲しいものはいっぱいあるのですが、購入に踏み切れるほど切羽詰った何か、があるわけではありませんでしたので、後ろ髪ひかれる思いでほぼすべてのものをあきらめました(笑)

そうこうしているうちに、すっかりいい時間です。 楽しい時間って、本当に早く過ぎてしまいますね。

表に出て、Ryoさんを探します。 お、あらかじめお聞きしてました車が我が車の横に留められてます!!

Cb0307

きょろきょろ不審な動きをしていると、表のベンチで座っているお方が、こちらをじっと・・・・Ryoさんでした! 初めまして!!

ということで、暫く立ち話をし、ベンチに座って話をし、気がつくと1時間以上缶コーヒーを飲みながら、楽しく話をさせていただきました。やっぱり楽しい時間って、あっというまに経っちゃいますね(笑)

譲っていただきましたホイールですが、意外にでかいです!! 見るまでは頑張ればCBに乗るんじゃないか?と思っていましたが、重さも含めてどう考えても乗りそうに無いですね(笑)
ご開帳! すごく綺麗な状態の黒ホイールが姿を現します。 それも、きちんとパッキングされていて、非常にありがたい限りです。

Cb0308

さてさて、次はホイールを換装できるお店を探さなくっちゃ。 普段信頼の置けるお店ってやつを作っておかなかったせいで、こういうときに苦労しますね(笑)
いや~、はやくこの黒ホイールを履いたCBを見たいもんですね!

Ryoさん、このたびはありがとうございました。 また後ほどメールさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« 紅葉の季節を走って食べて | トップページ | 今日はNAPSに »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

おお!黒のホイールゲットですね!これで全体がグッと引き締まりますね。
見たところ、社外品に見えるのですが純正ですか?
取り付け後が楽しみですね。

投稿: ガン | 2009年11月 8日 (日) 04時20分

かいさん、こんにちは。

良かったですね。 新品同様ピカピカじゃないですか。(笑)

かい号が益々黒くなる! 見るのが楽しみです。

投稿: KON | 2009年11月 8日 (日) 05時28分

ガンさん
訪問、ありがとうございます。

このホイールは純正ですが、写真で見るとすごくかっこよく見えますよね。 でも、実物はもっとかっこいいのです(笑)
安価にタイヤ換装できるところをじっくり探していきます。
そうそう、別件でガンさんに相談したいことがありますので、あとでメールしますね。

投稿: かい | 2009年11月 8日 (日) 08時00分

KONさん
訪問、ありがとうございます。

黒化の中で、もっとも目立つ大物ですからすごくうれしいです。
Ryoさんに感謝感謝です!

あとはアルミ部品が数多く残ってますので、これを何とか黒くしたいものですが、塗料が乗らないのでどうしたものか
悩み中・・・・一か八かの自家製アルマイト加工って手もありますが(笑)

投稿: かい | 2009年11月 8日 (日) 08時17分

かいさんこんにちは! 昨日は初めましてでした。

かいさんの黒化に一役買うことができて光栄です(^^)v

ライコでお話した物は、程度はよくありません(;_; 旨く書くことが出来ませんので
近いうち写メ撮ってお送りしますね。

こちらこそ今後とも宜しくですm(__)m

投稿: Ryo | 2009年11月 8日 (日) 12時29分

Ryoさん
昨日は初めましてでした!!

話題に上ったアレは、委細承知です!! 写メは携帯では見れませんので、可能であればPCのメールの方にお送りいただくと助かります。 次回の予定を含めて、またメールさせていただきますね。

投稿: かい | 2009年11月 8日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の季節を走って食べて | トップページ | 今日はNAPSに »