« アイコン4 | トップページ | 雨が降る前に »

2009年11月29日 (日)

オークション、でもその前に

先日、PowerCommanderを取り付けの際に、外しましたi-CONⅡですが、このまま所有していてもしょうがないですので、オークションに出そうかと思ってます。

Cb0360

ですが、その前にこのブログを見ている方で、i-OCNⅡをご希望の方がいらっしゃいましたら格安ではありませんが、それなりに安くお譲りしたいと思います。

品物: BLR i-CONⅡ(CB1300SF/SB用・・・・メーカHPによると、03~08対応だそうな)

状態: 使用していましたので中古ですが、欠品部品はありません。 本体見た目は大きな傷はありません。 やばそうな配線は引き直してます。 取り外すまでまったく問題なく使用できていました。

気になる方は下記メアドまでお問い合わせください。
cb1300_mugen-connector@yahoo.co.jp

終了しました

Cb0361

Cb0362

|

« アイコン4 | トップページ | 雨が降る前に »

告知」カテゴリの記事

コメント

6000から上の回転数で増量してみたら・・・・
イカン、また地獄への扉を開けてしまいそう

投稿: nobo | 2009年12月 1日 (火) 23時36分

noboさん

地獄というか天国というか・・・・でもその手前にどこまでも深い泥沼が待っているのは間違いないですね(笑)

投稿: かい | 2009年12月 2日 (水) 23時55分

その泥沼の一番深いところを見に行きたいと思います

投稿: nobo | 2009年12月 3日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコン4 | トップページ | 雨が降る前に »