« 宮ケ瀬 青空作業 | トップページ | アイコン4 »

2009年11月17日 (火)

ちょうど一年ほど前

ここではない、某所のブログであのパーツを・・・・

そのパーツとは漢前ローターです。 そのころはもちろん名前なんてものは存在せず、ただ自分のために楽しみながら何時間も掛けて、ああでもないこうでもないと削って装着して楽しんでました。

その後、自分が感じた"前に出る"感覚が間違っていないことを確認するために、何人かの方に人柱になってもらいそうしてできたものが漢前ローターでした。 漢前ローターという名前も、違いが分かる男のための・・・・から始まって、最終的に漢前ローターに(笑) 洒落でステッカーまで作成したりして。

いやー、一年って本当に早いもんですね。 今も漢前ローターで検索を掛けて見に来てくれる方が大勢いることに驚いてしまうと同時に、本当にありがたく感じています。 これからも"俺のCB1300"をよろしくお願いしますね(笑)

Cb255

そろそろこの辺で、漢前ローターに続く何かを考えていきたいところなのですが、なかなかいいアイディアが浮かば無かったり、アイディアがあっても発生した課題が乗り越えることができなかったりで、停滞中です。 うーん、こういうのをスランプっていったりするのかなぁ(笑)

 

|

« 宮ケ瀬 青空作業 | トップページ | アイコン4 »

かい印 - 漢前ローター」カテゴリの記事