« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

オークション、でもその前に

先日、PowerCommanderを取り付けの際に、外しましたi-CONⅡですが、このまま所有していてもしょうがないですので、オークションに出そうかと思ってます。

Cb0360

続きを読む "オークション、でもその前に"

| | コメント (3)

2009年11月25日 (水)

アイコン4

今年8月に取付を行いましたi-CONⅡですが、訳あって取り外しました。 まだセッティングをあれこれ試している最中だったのに、ちょっと無念です。

Cb0145

続きを読む "アイコン4"

| | コメント (6)

2009年11月17日 (火)

ちょうど一年ほど前

ここではない、某所のブログであのパーツを・・・・

続きを読む "ちょうど一年ほど前"

|

2009年11月15日 (日)

宮ケ瀬 青空作業

直前の告知の通り、宮ケ瀬までちょっと足を伸ばしてきました。 私の思惑が正しければ、どなたかがいるはずなのですが

続きを読む "宮ケ瀬 青空作業"

| | コメント (4)

ちょっくら

今日は午前中時間があるので、宮ケ瀬に行ってきます。

誰かに会えるかなぁ!? 漢前ステッカーの付いた無限ボルドールを見かけたら声をかけてくださいね(笑)

Cb0286

| | コメント (4)

2009年11月14日 (土)

ブレーキパッド交換

先日、ブレーキをチェックしたら、フロントのパッドが磨耗限界線に達していたので、交換してみました。

Cb0323   

続きを読む "ブレーキパッド交換"

| | コメント (10)

2009年11月 9日 (月)

今日はNAPSに

昨日はライコランドに、本日はNAPSに行ってきました。 どちらも用品を買うためではなく・・・

続きを読む "今日はNAPSに"

| | コメント (4)

2009年11月 7日 (土)

黒化

Ryoさんのご好意で、憧れの黒いホイールを譲っていただきました。

続きを読む "黒化"

| | コメント (6)

2009年11月 1日 (日)

紅葉の季節を走って食べて

10月最後の日、長野県上田市にある刀屋さんでお蕎麦を食べるべく、ツーリングに繰り出してきました!

今回の参加者は、くまさん(夫妻)・isiさんオヤジの道楽さんあんちゃんさん・TAKAさん・shingoさん246さん
湘南ライダーさん・ふみさんです。 そうそう、うささんが、サプライズで集合場所の上里SAまでお見送りに来てくださいました!!

Cb0293_2 

続きを読む "紅葉の季節を走って食べて"

| | コメント (20)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »