« いい季節になってきました | トップページ | お知らせ »

2009年10月11日 (日)

このところ

暫くブログから遠ざかっていましたが、いろいろとカスタムの計画を練ってました。

が、このところ走ってないので、本日はねこさんの誘いで、船橋にある忠男レーシングまで足を伸ばしてきました。

集合は朝10時15分 京葉道路の鬼高PAです。 比較的空いている首都高を駆け抜け、ちょい早く到着してボ~ッとしていると、直にワイバンツインの爆音が・・・・

Cb0265

ねこさん、お久しぶり~、と暫く今後のカスタムの方向性について話し込んでから、ねこさん先頭で出発です。 忠男レーシングは訪ねた事がないので後ろにくっついて行きます・・・・おぉ、倒しこみが異常にクイックだぁ!!と妙なことに感心しているうちに、砂利道を通過して到着です。

噂には聞いていましたが、結構凄い所にありますね!? 今まで気がつかなかったのもしょうがありません(笑)

すでにisiさんも到着されており、さっそくながら納車されたばかりの B-KINGを触りまくり(笑)

Cb0267

メーカー違いや車両のコンセプトの違いでぜんぜんCBとは比べ物にならないですね。横幅も大きくてすごい存在感のあるバイクだなぁというのが第一感想かな。 ワイドアンドローのマッチョな姿が非常にいかしてます。

お店の心意気でいただいたコーヒーを飲みながら、バイクの話に華が咲きます。 やっぱり同じ趣味の人が集まると、会話が楽しいですね!

Cb0266

そのあと今さんも到着されて、すごく楽しい時間をすごく事ができました。  今日の記念に後ろからバイクを撮影しましたが、私のCB以外はみんなマフラー2本出しの強烈な個性のバイクばかり・・・・う~ん、私ももうちょっと頑張ってカスタムに勤しまなきゃ駄目ですね(笑)

本日は、会話が中心でしたが、すごくリラックスした時間を過ごすことができました。今後とも時間があるときにお誘いくださいませ!!

|

« いい季節になってきました | トップページ | お知らせ »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

 大きいのが並ぶと迫力が違いますね。(特にB-KINGの拡散波動砲は別格!)
 で、次は2本出しということですね??

投稿: 剣片喰 | 2009年10月12日 (月) 11時12分

かいさん…時代はツインですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ツイン!
良い響きじゃないですかぁ~
お待ちしていますね(^_-)-☆

投稿: GAZZY | 2009年10月12日 (月) 12時55分

かいさんお久し振りです^^

ライダーが集まると会話が弾みますよね♪
コーヒーがあると尚の事ですねw

いつかは参加させていただきたいです^^

投稿: kureha | 2009年10月12日 (月) 18時06分

剣片喰さん
訪問、ありがとうございます。

いやいや、シンプルなカスタムを目指しますので、ツインもいいですがシングルでいきますよ!
って、予算が許さないだけなんですが(笑)

投稿: かい | 2009年10月12日 (月) 22時13分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

なんだかんだで、昔風なカスタムが好きな私ですので、集合管とセパハンは外せない所なのです。
次のカスタムはセパハンか!?とも考えているんですが、どうもSBでは困難で・・・・こうなったら
乗換えしかありませんかね(笑)?

投稿: かい | 2009年10月12日 (月) 22時20分

kurehaさん
訪問、ありがとうございます。

同じバイク乗りというだけでも会話が弾むのに、今回ご一緒した3人の話は聞いているだけで
充分楽しいのです! 実際に私は、あまり話さずにほぼ聞き役・・・・だった気がします(笑)
仲間と飲むコーヒーっていいですよね!!
関東にこられることがありましたら、ぜひともご一緒しましょう!

投稿: かい | 2009年10月12日 (月) 22時24分

かいさん、こんにちは。

忠男レーシング、一度行ってみたいところです。

カードと現金をあまり持たない方が良さそうですが、居るだけでもワクワクするでしょうね。 オイルのニオイがこちらまでプンプンしてきます。
今度誘ってください。(笑)

投稿: KON | 2009年10月13日 (火) 08時01分

KONさん
訪問、ありがとうございます。

見てはいけないものとか写真を撮ってはいけないものが満載です。
やっぱりいけないところって楽しいですからねぇ(笑)

今度行くときはお声がけしますので、ぜひともご一緒しましょう!!

投稿: かい | 2009年10月13日 (火) 20時42分

お~。
みなさんお揃いでしたか・・・・

かいさんの次のカスタムは・・・・何?
自分のCBいじれない分、かいさんのカスタム楽しみにしていま~す。

投稿: わら | 2009年10月14日 (水) 00時09分

わらさん
訪問、ありがとうございます。

次のカスタムですかぁ・・・・構想があって試作品を作ってみるんですが、なかなかしっくりこないんですよ。
ぼちぼちとやっていきますので、ご期待くださいませ(笑)

投稿: かい | 2009年10月14日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節になってきました | トップページ | お知らせ »